アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全てのカテゴリーです。

確実に分かっていることでお願いします。

簡単に言えば、

「この世界の30%は攻略済みだ」見たいな感じです。
  ↑↑
すみません、あくまで参考です。

A 回答 (3件)

 100%の定義が分かりませんから確立は求められない。

全部が分からないのですから、分かっているもので分かっているという無茶な考えでは100%に近い。

 恐らくまだまだ分かっていない事が多すぎますね。宇宙はもちろん、人体、海などまだ分からない事だらけです。深海の世界も宇宙並みに謎だらけと言いますからね。人体も同様。人体ですらその状態ですから、他の生き物を含めれば分からないです。

 先日、科学関係の催し物が京都であり、正直説明を受けても分からない事が沢山ありましたよ。

 分かっているのは、人間は欲望で出来ている。知識をどれだけ欲しているのだろうかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、一行目の100%の定義は求められないというのは
納得で人間は欲望でできているという答えも納得でした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/18 21:16

自分は生きてるって事実は100%です。


確実ということなんで、死んでからああだこうだといわれても
理解したくないですね。
そこで便利屋さん→神の登場です。
彼は100%知ってるだろうってことも、確実に証明されています。
地球が回っていようがいまいが、世界を作ったのですから、
知らんというのは無責任というものです。
    • good
    • 0

推測でいいわけですよね?1%くらいかな。

世界の範囲にもよりますが、ま、限りなくゼロに近くゼロではない程度ではないでしょうか?

で、それ知ってなにすんの?もし1%でも理解を深めたいのなら、どうして科学の力で巨大地震を阻止できないのかを教えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!