プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

母と映画の話をしているときに、こんな映画があると言い出しました。

それなりに古い(10年前くらい?)
博物館か美術館のような場所に怪物がでてきて人が襲われる
名作「ヒート」の脇役がでてるらしい
マイナーな作品
雰囲気はミミックっぽいらしい


以上の条件に当てはまるモンスターパニック映画を、どなたかご存知でしょうか?

モンパニ大好き人間として、なんとしても答えが知りたいです。


確証がない方でもいいので、じゃんじゃん回答をください!
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

「レリック」(1997)じゃないでしょうか。


「ヒート」のトム・サイズモアが出演しています。

参考URL:http://c.oshiete.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母親に伝えたら思い出しました!
当たりです!

ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/18 20:33

ナイトミュージアム

この回答への補足

私もそれを疑ったのですが、それよりも遥かにホラーっぽい感じだそうです

補足日時:2013/03/18 20:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!