アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3DSのどうぶつの森の島で入手できるピンクのマリンスーツを手に入れた方いらっしゃいますか?
あれはランダムで出るみたいなのですが未だに手に入れることができません。何か特別な条件など必要なのでしょうか?
おわかりの方教えてください。

A 回答 (1件)

ピンクマリンスーツは、ボーダーマリンスーツなどのクラブコトブキ会員でネットを使った南の島に行く必要のあるレアアイテムではありません。

単なるレアアイテムなのでただ並ぶ確率が低いだけなのでピコピコハンマーやぎんのオノにしてもそうですが、レアアイテムはいきなり来る事はってもそうそう簡単に巡り合えるものではありません。
また、ピンクマリンスーツはクラブコトブキ会員用の南の島レアアイテムではありませんが、このネット利用の南の島は通常の南の島と違って毎回お土産アイテムが変わるので、1回1000ベルを浪費すれば巡り合う可能性は増えます。
特別な条件も無ければ確率を上げる方法も無いので、辛抱強く通い続けるしかありません。
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 ネット環境が無いのでクラブコトブキ会員には入会できないのですが、辛抱強く南の島に行ってみます。 ピンクのマリンスーツに出会えるまで…
ありがとうございました。