アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブログで「シェーキーズ新京極店」について紹介したページがあるのですが、そのページへのアクセスが2013年3月18日の午後7時頃から急増しているのですが、どこかのTV番組で「シェーキーズ新京極店」が紹介されたのでしょうか?

どんな番組で、どんな風に紹介されたのか教えて下さい。以前にも「100円ケーキ」「おはぎの丹波屋」「500円MKバイキング」がTV番組で紹介されてアクセスが増えた事がありますが、今回のアクセスの急増ぶりは今までで一番なので少し気になります。

A 回答 (3件)

昨日の午後7時からのテレビ朝日系列「お試しかっ!」の中の人気企画「帰れま10(かえれまてん)」です。

人気商品ベスト10を当てるまで、タレントたちが食べ続けるというやつです。
昨日のテーマがシェーキーズだったのです。だいたい帰れま10でチェーン店をとりあげると、みんなが一斉にそのチェーン名で検索します。別に新京極店を検索したかったわけでなく、単にシェーキーズを検索したら、そのブログが上位にヒットしたので、そのページを見ただけでしょう。

この回答への補足

ありがとうございます。
私は見ていなかったですが、
「お試しかっ!」は3時間の特番で放送していたので、
そうじゃないかと思っていました。

検索エンジンからアクセスのあった検索キーワードが
「シェーキーズ 京都」が一番多く、
他に「シェーキーズ 新京極店」のキーワーでも
アクセスがあったので、「新京極店」の名前が
紹介されたものと推察していました。

状況がわかって、なぜかホッとした気分です。

• 0

初めまして。

>ページへのアクセスが2013年3月18日の午後7時頃から急増しているのですが、どこかのTV番組で「シェーキーズ新京極店」が紹介されたのでしょうか?

『お試しか!』×『Qさま!!』3時間SP
の『帰れま10!』でございますね。
映画『相棒シリーズ X DAY』へ出演されておられる田中圭さん、川原和久さんのお二方がゲストで番組出演されていましたね。

ノブコブ吉村さん‥ハズして100万円チャレンジ終了ww。

(>3<)
    • 0

昨日取引先の帰りに車の中で見た「お試しか」って番組がちょうどシェーキーズで人気のものを喰って当てる回でした。

• 0