プロが教えるわが家の防犯対策術!

Peter, Paul & Maryの「Gone The Rainbow(虹と共に消えた恋)」のギターコードをお教えいただきたく思います。なるべく簡単なコード構成でお教えいただきたく思います。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

昔取った杵柄、お任せを…


--------------------------------
前奏
|Am・E7・|Am・・・|C・Em・|Am・・・|

|Am・E7・|Am・・・|C・Em・|Am・・・|
|C・Em・|F・Am・|Em・E7・|Am・・・|
|Am・E7・|Am・・・|C・Em・|Am・・・|
|C・Em・|F・Am・|Em・E7・|Am・・・|

|C・Em・|Am・・・|

|Am・G・|Dm・Am・|C・Em・|Am・・・|
|C・Em・|Am・F・|Am・Em・|Am・・・|
|Am・E7・|Am・・・|C・Em・|Am・・・|
|C・Em・|F・Am・|Em・E7・|Am・・・|

|C・Em・|Am・・・|

|Am・G・|Dm・Am・|C・Em・|Am・・・|
|C・Em・|Am・F・|Am・Em・|Am・・・|
|Am・E7・|Am・・・|C・Em・|Am・・・|
|C・Em・|Am・F・|Am・Em・|Am・・・|

|Am・E7・|Am・・・|C・Em・|Am・・・|
|C・Em・|F・Am・|Em・E7・|Am・・・|
|Am・E7・|Am・・・|C・Em・|Am・・・|
|C・Em・|F・Am・|Em・E7・|Am・・・|

*PPMは1カポ、キー B ♭m で演奏してます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

◎早速のご回答大変ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/20 09:43

>お教え下さいましたURLはどう使うのでしょうか?



無料だと思います。(私は会員登録とかしてないけど見れてますから)
リンクをクリックした後、適当な国名を選んでGOをクリックしたら表示されるはずですが...
    • good
    • 0

良い曲ですね。


個人差はあるでしょうが、たぶんAmで弾くのが最も簡単と思います。

http://www.guitarinstructor.com/product/viewprod …

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。お教え下さいましたURLはどう使うのでしょうか?それは有料のサービスなのでしょうか?よろしくお願いいたします。

補足日時:2013/03/20 09:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!