プロが教えるわが家の防犯対策術!

既に結婚されている声優さんを知りたいです。
男性声優、女性声優は問いません。

竹達彩奈さんの彼氏の有無も一緒に教えて頂けると助かります。

A 回答 (4件)

鈴村さんと坂本真綾さん夫婦。


高山みなみさんは原作者さんと結婚後、離婚しました。
最近(?)では伊藤静さんも結婚されましたね。
    • good
    • 0

山寺宏一さんは声優の田中理恵さんとご結婚されたとTVでやってましたよ。



他は分かりません(╯ᆺ╰๑)
    • good
    • 0

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52439 …

「結婚してる声優」そのまま検索すればいくらでも出てきます。

>>竹達彩奈さんの彼氏の有無
居るとも居ないとも『噂』しかありません。
少なくとも彼女本人あるいは事務所が何か発表をしたことはありません。
    • good
    • 0

宮村優子


山寺宏一
野沢雅子
堀川亮
青野武(故人)
栗田貫一
田中真弓
日高のり子
高山みなみ


あげるときりがないです 泣
竹達さんは彼氏いるみたいです

堀江由衣情報ですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!