プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日からスプリントを入れたのですが
頭痛がひどくてはずしてしまいました。
これはスプリントが合わないからですか?

また、はずしたスプリントは
どのように保管しておけば良いでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは



私もスプリント使っています。
私の場合なので一概には言えませんがご参考まで。

頭痛の原因は、スプリントの高さが高過ぎるか低過ぎるか、または、素材が固過ぎるかだと思います。
付けた時、どの様に感じますか?
次回高さ調整の時に、ご相談されれば良いかと思います。

保管法方は、水洗いして乾かして置けば大丈夫です。
毎晩着けられる用になったら、週一でリテーナーシャイン(スプリント用洗浄剤)を使うと、唾液の臭いや雑菌が落とせますので、使用した方が清潔が保てます。

少しでも合わないと、イライラしたり、あちこち痛くなったりで、それだけでストレスですよね。
早く、ご自分の噛み合わせに合うスプリントになると良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!