アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女なら何でも知る権利があるのでしょうか?
例えば携帯にGPSを付けて自分の居場所を彼女が分かるようにしたいなど彼女が言い出せば誰だって嫌だと思いませんか?
嫌がると、私に知られたらヤバイところに行ってるの?って思われるみたいです。

それと携帯を見たがるので彼女専用携帯を持参しています。
それっておかしいですか?
ほかの携帯は自前の仕事専用と、友人や家族などなど、その他専用です。
彼女は3本とも見たがります。

何から何まで知りたがる彼女。(80%ぐらいまでは分かっているのに全てを知りたがる)
全てを話さない私。(その代わり私も聞かない)

これって間違ってるのは私か彼女のどちらだと思われますか?

私が思うのは知らないほうが良いこともあるって事なんです
勿論、仕事関係の付き合いとか話しても理解できないと思いますので。
昔と違い仕事の付き合いと言いましても女性も多いですから。

宜しくお願い致します。

A 回答 (10件)

私は女性ですが、私もGPSとか携帯を見られたらいやですね。



ただ、彼女は安心できてない状態なので、もう少し愛情をあげて安心させてあげるのがいいでしょう。
    • good
    • 1

親兄弟や配偶者でさえ話せないことがあるんですから、赤の他人である彼女にそこまで気を遣う必要はないと思います。


情報開示はあくまであなたの好意ですることであって、彼女さんが要求していい権利ではないと思います。
そりゃ全てを隠されたら不安にもなりますが、彼女さん知りたがりすぎなんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

私の場合、「俺を信用できないなら付き合わんでもらって結構」ですね。



うっとおしい。

「貴女のモノじゃないんだよ俺は!」と相手に言います。
分かってもらえないなら別れます。
好きとかの感情の前に、お互いに信用できない相手とは幸せになれません。
    • good
    • 0

常識で考えると、彼女の行動はどうかなって思うけど、でもカップルって付き合ってる者同士がどう考えるかがすべてだからね。

あなたと彼女が考え方が合わないってことだと思う。
常識がどうとか、他人がどう思うかじゃなくて、あなたが嫌な事は嫌と主張していいと思う。それで二人で折り合いをつけていくしかないと思う。
    • good
    • 0

>これって間違ってるのは私か彼女のどちらだと思われますか?



どっちも間違ってないでしょう。要するにポリシーの違いです。

確かに全部知りたがるというのもウザイけど、だからって彼女専用の携帯とかって???
仕事と私用を分けるのはあるかもしれないけど。

例えばね、浮気だって、
付き合いの風俗なら浮気に入らないけど、余り聞きたくないからいわないでという奥さんもいれば、
黙って車に女性を乗せただけでも怒り出す奥さんだっています。

人それぞれなのよ。
どっちかが我慢して合わせるか、それが無理なら別れるしかないでしょう。

ここでいくら、彼女が間違ってると言ってもらっても彼女がその主義に変わってくれなければ意味がないですよ。
    • good
    • 0

間違っているというか・・・価値観の違いかも。

でも彼女はやり過ぎですね。

あなたも合わせ過ぎだと思いますけど。

私は女ですが、そんな「束縛」はまっぴらごめんです。やりたくもないし、やられたくもないです。
    • good
    • 0

私は彼女さんが悪いと思います。


貴方の事を80%くらい、わかっているのなら
それ以上に聞く必要はないとおもいます。
それに、私は貴方の意見に同意します。
相手とのコミュニケーションが上手く
行ってるのなら、さっきも言ったとおりに
それ以上の情報は必要ないと思います。
自分なりの考えをまとめました。
文が滅茶苦茶でごめんなさい。
    • good
    • 0

あの・・・。



失礼ながら、何でも見たがる・知りたがる人って、
つきとめてみると「暇」ですよね。

他ごとに興味がないっていうか・・・。

後、面白いなぁと思うのは、
すごーく束縛する人に限って、
浮気してるってとこです。

相手を束縛しながら、自分は浮気してるのに、
悪いと思ってないんです。
すごい不思議・・・。

多分、自分も浮気をするから、
相手の浮気が気になって仕方ないんでしょうね。

相手は自分の鏡とは、よく言ったものです。

うちは、伴侶と20年一緒にいて、
互いの携帯、無ロックでその辺に転がってますが、
見たことなんてないです。特に興味ないし。

以前伴侶と話してた時に、言ってました。
「もし相手が携帯を見る人だったら、
携帯・財布・お金の置いてある場所、
全部心配で家をあけれない」って。

つまり、ひとつのことから色々亀裂が入るんですよね。

その相手とどうしてつきあってるのかわかりませんが、
そのストレス以上にメリットがないなら、
早めにお別れするべきだと思われます。
    • good
    • 0

どっちも間違ってる


彼氏の事が好きなあまり全てを知っておきたい気持ちもわかるが
そう言う事を行動や言動にうつして実行し
彼を苦しめ余計に謎を作らせてしまっている。

逆に彼はそんなに携帯を持っていれば余計に怪しまれるに決まってる。
彼女に「俺って怪しいだろ?」と自ら言ってるみたいなもの。
仕事上、仕事用携帯を会社から持たされてるにしても同じ事
会社から渡されてる携帯であればその携帯は会社に置いておけばいい
携帯は一台で十分。
    • good
    • 0

考えることもなく、何で24時間を拘束されなくちゃならない?



奴隷なのか?あなたは。
彼女?になんでしたの。

やめたほうがいいね。
浮気をとか、あなたの安全をとか・・・信頼性の問題とかいうが、要注意人物なんだろうけどね。

アナタの’監視’することで貴重な24時間を浪費するなら、彼女にとっての、研鑽の時間がそれだけ減るだけのこと。

バカだし、つまらない女だ、やめなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!