プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。最近会社に営業に来られる男性の方がになります。
二十代、私より3歳年上です。その方が来るとドキドキして口から心臓がでるくらいです(笑)
ちなみにバレンタインには義理という程で手作りお菓子を渡しまして、先日のホワイトデーにハンドクリームのお返しをいただきました。凄い嬉しかったです。

取引先だからということもありますが、いつも熱心に対応してくれます。
とても落ち着いている方で、いつも頼れる姿に惹かれています。

来社時には仕事以外のプライベートな話もします。仕事の悩みなども話します。
(会社にはよく電話しますが、プライベートな連絡先は知りません。)
しかし、営業の方は皆さんお話し上手で人の心を掴むのがお上手(?)だと思うので、一方的な恋愛感情を抱くのは相手の方に迷惑なのでは…と色々考えてしまいます。
そして、もし積極的な行動をとって失敗したとき、今後の会社での付き合いが気まずくなるのではないかと心配でもあります。

一歩を踏み出したい気持ちもあるのですが、なかなか踏み出すことができません…

こういう時どうしたらいいのでしょうか?
この気持ちは心の中にしまっておいた方が社会人として良いのでしょうか?

アドバイス頂けましたら幸いです。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

あなたの恋愛はいつ始まるのでしょう?

今でしょ!
今後の付き合いなんて考えてたらいつまでたっても恋愛なんてできませんよ。
もしかしたら今の彼がもうこれなくなったり(転勤したり)したらどうするのですか?
あなたはそれでも我慢できますか?
できませんよね?
だったら想いを伝えるべきです。
この先こんなに胸がときめく人なんかそうそう現れませんよ。
向こうの方が営業という立場上、手は出しにくいのでこのままでは進展はしないでしょう。
きっと待ってますよ(゜-゜)
あなたも背中を押してくれる言葉が欲しいと思ったので投稿したのではないでしょうか?
時間は有限ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、御回答ありがとうございます。
そうですよね…時間は有限ですよね…
傷つくのが怖い自分がいるのかもしれないです。
次回お会いしたときに何かしら行動してみようと思います(>_<)