アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都教育大教育学部数学領域専攻を希望している者です。

大学生になったら、中学までならっていたフィギュアスケートをもう一度したいと思います。
しかし京都教育大にはスケート部がなく
京都大学にあるのでそちらの大学のスケート部に入りたいなと思っています。
京都教育大に合格出来れば、下宿の一人暮らしなんですが、京都教育大から京都大学はどれくらい離れていますか?
スケートをする(サークルに入って活動する)のは可能な距離ですか?

大学生になってスケートを再びする!
と言うのは今の私にとって
勉強のモチベーションにもなっています。



回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

http://www.kyoto-aquarena.com/

京都はここしか無いから、ここがどのくらいの距離かで決まる
http://www.kyoto-aquarena.com/access.html

※ 東京感覚で言うと、京都市内はどこでも近距離だよなぁ


気になるのは、京大の当該の部活が他大学を受け入れているかだよなぁ。サークルならユルユルだろうけど。部活だとなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!