アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

じゃあ、学校で教えれば?

何か問題でも?

A 回答 (9件)

その調子で文部省まで行ってくれ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、官僚になるわ。

お礼日時:2013/03/21 03:18

仲良しの異性の友達と一緒に、体で覚えてください。

    • good
    • 0

別に問題はないけど・・・『そんなことくらい自分で勉強しなよ』って思う。

。。メダカだって学校に行かないでも出来てるぜ? メダカ以下じゃ学校側は大変だね。
    • good
    • 0

こんにちは。


教えてくれますよ!
聞かないだけでよ!
親でも、警察でも、宗教家、先生も。
性徒となり、(下)手に出てみましょう。
問題になる場合も考えられます!
くれぐれもお気を付けて下さい。
息をする事は誰から何処で学んだのでしょか?
    • good
    • 0

SEXのテストとかあったらどうなっちゃいますか(^_^;)


誰と?
テストして点数つけられるわけ?(^_^;)
げ~っ(^_^;)
    • good
    • 0

教えられても困ります。


人それぞれ癖がありますから。

避妊の仕方などは教えても良いと思いますね。
    • good
    • 0

人生も恋愛もセックスも、


学校で教えたくらいで
うまくいくのなら楽ですね。
実に太平楽な発想だと思います。

勉強も学問も、仕事のことや
社会のこと、躾までも、
学校に押しつけて頼った結果が、
どんなことになったでしょう。

誰も教えてくれないのではなく、
教えられないことではないのですか。
そして、誰かに教わることではなく、
自分自身で考えることだと思います。
    • good
    • 0

何も問題はない。

    • good
    • 0

授業で実践とか熱いなおい(笑)


でも拒否られる生徒達には地獄だな・・・。

ついでに出産育児まで実践なら少子化対策になるかねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!