プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔から毛が濃くて悩んでたのですが、ついに脱毛しようと決意しました。
エステ等はトラブルの話をよく聞くので不安です。
ちゃんとした脱毛となるとしばらく通わないとならないだろうし・・・

トラブル等なくきちんと通えるエステはありますか?
もしくはあそこはやめたほうがいいなどの意見もお願いします。

A 回答 (2件)

女にとってデリケートなことですもんね。


私は何度かエステ選びに失敗しましたが、町田市のNature&Medicaがおすすめです。
しつこい勧誘などもなかったし気持ちよく通えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二人ともオススメありがとうございました。
通いやすいこちらを試してみようと思います。

お礼日時:2013/03/27 18:11

エステでやるよりも、美容皮膚科のようなクリニックで医師の診断に基づいてやるほうが良いと思います。


私は池袋のセントラルクリニックというところで脇と両腕・両足をやりました。
とても良い病院です!とは言えませんが、悪いところも別にないです。
ビタミン剤なども、エステだと保険診療外なので高額ですが、
そちらのクリニックでは保険診療にしてくれたので、安いです。
外科的手術となると分かりませんが、
脱毛などの施術に関しては特に問題のないクリニックだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!