アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉県富士見市にあるセイコーモータースクールと新座市にある東園自動車教習所について質問です。
普通自動車の免許が取りたくてネットで検索しながら教習所を探しています。
そこで質問があります。

セイコーモータースクールってどんな感じですか?
雰囲気はどうですか?受付のスタッフの対応はどうですか?
教官はどんな感じですか?

新座市にある東園自動車教習所はどんな感じですか?
雰囲気はどうですか?受付のスタッフの対応はどうですか?
教官はどんな方がいらっしゃいますか?


この2校で迷っています。
実際に通ったことのある方に回答を希望します。
なんでもいいので教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

当時は朝霞に住んでいて東上線でセイコーモータースクールへ行っていました。



確か13日だったか、14日間の最短コースでした。日程が全て決まっているので、予約の手間がいらなかったので良かったです。ただ、このコースは割高なので、時間があるなら普通に通った方が良いです。

教習所の印象としてはとても良かったですよ。
怖い教官もいましたが、全体的にとても親切な教官ばかりでした。
熱心に教えているなと感じました。

受付のスタッフも対応がとても良かったです。

教習車もピカピカで教習所の姿勢が伝わってきます。
お薦めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
他の教習所に決めました。

お礼日時:2013/03/25 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!