プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで美容室でしか染めたことがないのですが、いい加減お金がないので(笑)家で染めるのに挑戦したいと思ってます。
髪が細く痛みやすいです。今は髪を一度ブリーチして色を入れているので、色は入りやすいかな~と思います。
とにかく痛みの少ないものがいいです!
色は、地味なものはあまり好きじゃないです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ウエラの「2 in 1」がお薦めです。

普通の2液混合タイプですが(わたしはクリームタイプを使っていますが)、病院で処方される目薬位の大きさの容器に入ったトリートメントが、どうもいいみたいです。わたしは毎日シャンプーする為、色落ちが早く、3週間に1回程度染めていますが、美容院で「痛んでいないね~」と感心されています。

もっとも、化粧品と同様で、ヘア・カラーも合う合わないの個人差があるような気がしますので、自信はありませんが、試される価値はあると思います。
    • 0

ロレアルのフェリエが良かったです。

トリートメント剤みたいなのがついていて、染めたあとはそれをシャンプーのあとにつけるようになっています。私はいたまなかったですよ。
    • 0