プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自国に超有利な制度を作っておいて、未だに決勝すら行けないアメリカww
あまりにも勝てないもんだから、WBCなんて止めちまえ!って声もあるらしい。

ここまでアメリカ優位にしても勝てないからスネるとか、最高にダサいと思いませんか?

A 回答 (3件)

えーっと、WBC廃止論とか出てますけど、あれってスポーツ新聞のゴシップネタですからね?

まさか信じてるんですか?

まぁ米国内でも廃止論はネットとかから上がってますけど、所詮ネットの声なんて外野の野次と同じで無責任なもんですから。
日本でも、例えば2ちゃんねるの発言を拾ってきて「日本人はこんな事を言ってるww」とか言われたらムカつくでしょう。それと同じです。

主催者としては第4回大会にノリノリです。
まぁもうちょっとレギュレーション考え直してくれって思うところは多々ありますが、主催の偉いさん連中は別にダサいともなんとも思いませんけど。

ネットでわめいてるアメリカ人はダサいですが、ネットで他国を貶してる日本人も同じくダサいと思います。
    • 0

あんな動物にたとえればサルやゴリラみたいのなんじゃーありゃ!

• 0

ダサいと言うか ショボいしキモいです

• 0