プロが教えるわが家の防犯対策術!

理系大学に通っていますが、女子が少なく学校での出会いがほとんどありません…
大学入って始めて同じクラスの子と付き合いましたが別れてしまいました。 そ

れから今まで引きずっていて、新しい恋したくて周りに目をやっているのですがなかなか出会いがありません…。
知り合いの女の子も3人ぐらいいますが、紹介とかはしないと思います。
自宅から大学がかなり時間がかかるということもありバイトができないので、この春休み中に短期バイトを始めました。そこで気になる人見つけましたが、前カノ見たいに本気になれなかったので諦めました…。

サークルもサッカーなので女の子はいません。
長文になりましたがなにかいい方法ないでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

合コンとかっていまないんですかね?私が大学生のときひ合コンばかりして単位とれなかったりさたけど、自分でで出会い探しに動くしかないん

じゃないですか
    • good
    • 0

拝見していました。


理系出身、既婚です。

解答がつきませんね?
興味が有って見ていたんですが、
如何してかな?って思っていて、あることに気が付きました。

自分の事にですね。
「こんなに、女の子に拘っていたかな?」って考えたんですね。

もちろん興味は有りましたし、お付き合いも有りましたが、
「こちらが一生懸命」と言った感じは無かったと思うんです。

クラスの女子なんて、わたしのクラスにはいませんでしたし。
学年の女の子と付き合いたいと思った事も有りませんし、、、

わたしは、在学中、朝と晩の長期のバイトを入れていましたから、
そこで声を掛けられて、「来る者は拒まず」でのお付き合いでした。
「初エッチ・モドキ」も、この時期です。(エッチまでは行っていない)

で、思うんですが、
sho84268さんは、理系脳でしょうか?
ひょっとして、文系脳じゃ無いでしょうか?

では、ここからが回答です(笑)

>前カノ見たいに本気になれなかったので諦めました…。
と言う事は、
>始めて同じクラスの子と付き合いました
が、本気になった彼女で、あなたが振られた、と言う事ですね。
振られた事が、トラウマですか?
そのトラウマが有るから、バイトの娘に、本気になれなかった、
と言う事は?
だとしたら、少し厄介ですよ。
それを確かめる心算はありませんか?

>サークルもサッカーなので女の子はいません。
サークルで、校内だけで行っているのなら、発展は望めない。
しかし、「他校との交流試合」とも成れば、道はあるかも?

そもそも、サッカーをやめろとは言いませんが、目的が、女の子なばら、
手段の変更は止むを得ません。

その他。
「事務にも、女の子はいるよ」と聞いた事が有ります。
短時間でも、長期のバイトを探す。
わたしは、朝はスーパーの商品搬入、土日の夜は、遊技場の雑用係でしたよ。

学生ですから、将来の伴侶を探してはいませんね。
所謂、「見た目」でしょ?
男子も同じで、イケメンでなくても、センスのよさ、爽やかさ、などの、
見た目は大事じゃ無いですか?
理系脳だと無理でしょうが、文系脳なら、出来る筈です(笑)、、、ごめん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!