プロが教えるわが家の防犯対策術!

練習試合ですが、感動しますよね!!

皆さんはどの選手が注目していますか?

情報交換しましょう!!

A 回答 (2件)

注目の選手はいないですが、


トップ下は香川と中村憲をそれぞれ使うと思います。
今回は本田不在時の機能確認みたいなものです。
W杯もずっと本田がフル出場するわけにもいかないだろうし。
(疲れます)
そしてヨルダン戦は奇をてらわず確実に勝ちにいくと思います。
今回のメンバーがほぼ2014W杯のメンバーではないでしょうか。
本田と長友を入れて、数人は入れ替わりはあるでしょうが、
そもそもザック監督は手堅いタイプだと思います。
    • good
    • 0

2人大事なのがおらんけどどうやって組み立てるのかそれが楽しみですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!