アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我が家に「ある愛の詩」という本があります

ちょうど2000年問題の頃、彼女はシングルマザー宣言をしたわけですが、その本の中にはパートナーに1人でやっていくと告げたこと、そしてそれを了承したことが記されています

未だに相手男性の名前が明かされていませんが(そりゃ当然)どなたかご存知ないですか?

日本人の音楽関係者とは聞いていますが・・・

A 回答 (1件)

 現在、今井美樹さんのご主人が元旦那さんですし、略奪婚で離婚をしました。

彼は吉川晃司さんとコンビを組んでいる布袋寅泰さんです。

この回答への補足

お返事ありがとうございます
布袋さんと婚姻関係にあったときは子宝に恵まれなかったんです
で、憎き今井美樹に略奪され、離婚してから今の双子のお嬢さんの妊娠が判ったんですが・・・?

補足日時:2013/03/23 12:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!