アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MiuMiuの財布をお持ちの方、ぜひ教えてください!

現在MiuMiuのクロコ型押のがま口長財布の
購入を考えています。

画像を載せてもいいのかが分からないので……。
商品は、ダルビッシュ選手の元奥さんのサエコさんが
持っている物と同じお財布です。


先日購入する手前までいったのですが、
「見本の為に展示されていた物のクロコがボロボロに
剥げてて、あんなになるならと買うのをやめた」という
ブログ記事を見かけました。

確かにMiuMiuのクロコは型押との事ですから、
剥げる事もあるかもしれませんが……。


使っている方にどうなのかお聞きしたくて、
質問をしました。


私自身、小さな子供がおりバタバタ暮らしています。

ですから「大事に大事に」という感じでは使えそうに
ないのですが……。

実際に使ってみてどうですか?

もしもクロコ柄がボロボロになっていしまうのであれば、
他のものの購入を考えたいと思っています。

A 回答 (1件)

MiuMiuのクロコの財布を使っています。

私が使っているのはがま口ではなくラウンドファスナータイプの物ですが、材質は同じだと思いますので、回答させていただきます。
財布を使い始めて約1年になりますが、剥げる、色落ちするなどのトラブルは今のところ一切ありません。普通の使い方をする分には、問題ないと思います。
むしろ以前使っていたCOACHの財布より、汚れが付きにくい気もします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。

特に痛むことなく使われているとのことで、安心しました。

実際に使われている方からのご回答、大変な参考になりました!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/03/28 02:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!