アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

I-PATで毎週競馬をやっています。JRAのホームページ内に出馬表があります。印刷出来る設定になっているようで、1レース毎にプリントアウトする分には、何の問題も無いのですが、開催競馬場毎の、1~12レースまで連続で印刷したいのですが、それらしい項目はありません。JRAに電話したのですが、無理との事でした。JRA-VAN等の他のソフトはあまり入れたくないのですが、何か良い方法は無いものでしょうか?

A 回答 (1件)

たとえば、本日のJRAのホームページ内に出馬表で「3回中山1日」をクリックして、



2013年3月23日(土) 3回中山1日 天候:晴 芝:良 ダート:良 すべてのレースを表示

と「すべてのレースを表示」をクリックすれば、全レースの出馬表表示になります。
(過去成績の表示はありませんが)これでは不足ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変申し訳ありません。イメージとはかなり違い、やはり連続印刷には対応していないようです。マウスの軌道 記憶で改めます。

お礼日時:2013/03/24 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!