アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ど…どうしちまったんだい?

「衝撃! 黄色い猫」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

CG(静止画なのでCGというほど大袈裟でもありませんが。

)で色付けられちゃいました。

動画でも最近は素人も、このくらい出来るようです。

「衝撃! 黄色い猫」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ かわいい♪

お礼日時:2013/03/23 08:06

染料によっては猫ちゃんの体に毒なんじゃないかな。



いたずらで誰かがしたんなら動物虐待の罪よね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですにゃね

お礼日時:2013/03/23 08:06

1回アイドル気分を味わってみたかったんだにゃー(=^・^=)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しまった ピカチュウはねずみだったにゃ

お礼日時:2013/03/23 08:06

完全に人の手で塗られたものですよ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細は不明です

お礼日時:2013/03/22 20:16

ピカチュウに変身したのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫とねずみのコラボピカチュウですね

お礼日時:2013/03/22 20:16

ペット虐待容疑事例で道警へ通報します!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

CGだろ?

お礼日時:2013/03/22 20:17

 再度、失礼いたします。


 「パイナップルとバナナが大好きニャノ・・・」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べ過ぎて黄色くなっちゃったw

お礼日時:2013/03/22 20:17

おやおや珍しいねぇ( ̄∀ ̄)!



南米のアマゾン川流域に棲むと噂される『非°果痴遊』じゃないかい( ̄∀ ̄)?

まさか発見されるとは思わなんだ。
ご飯はカルカンもしくは、南米産のトロピカルフルーツを与えてやっておくれ(⌒~⌒)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピカチュウは南米原産なのかぁ 笑


カルカン 笑

お礼日時:2013/03/22 20:17

ミカンの食べ過ぎ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オレンジ色にならなくて正解だったのかも

お礼日時:2013/03/22 20:18

 こんばんは。


 うわ~、凄過ぎ~。
 でも、なんか可愛いのは、何で?(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かによーく見ると…カワイイ? 笑

お礼日時:2013/03/22 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!