プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごく見てくる男の人ってなんなんだと思いますか?
当方大学生です。


この間座ってる私の場所を通り過ぎるとき目を覗くようにして見てくるんです。

靴を脱いで入る部屋があるのですが
靴を脱いでいる時もじっと見られてました。


横を通り過ぎる時も横を向いて見てこられます。


なんか別にいいんですけど話しかけるわけでなくいつも無言で見てこられると
意味不明ですし怖いです。

話した事がない人です。


だから好きだから見るとかそういう感情ではないはずだと思っています。私は。

それに私は美人でもなんでもない
中の下くらいの地味なおとなしい人間です。

男性慣れしてないので
非常に不可解です。


てか疲れます。

なんなんだと思いますか?

A 回答 (5件)

自分のことを印象付けたいんじゃないですかねー。


つまり好意を持っている。
    • good
    • 0

魅力的な女性がいたら男性は目を向けてしまいます



でも相手に構わずじっと見るのはただの変態です、気を付けてください
    • good
    • 0

若い女性ってだけでも、じゅうぶんに男から見たら眩しい存在です。



たいして美人でなくても若ければ、30代の美女くらいの価値があります。

なので、やらしい目で見てるのは間違いないですが、ひるまず視線をかえしてやりましょう!

この回答への補足

でも若干ガタイのいい自分より大きい異性がじとじと無言で見てたら怖いです(´・ω・`)

男性にはわからないかもしれないけど…m(__)m

補足日時:2013/03/22 21:39
    • good
    • 0

相手も大学生でしょうか?


その時期の男って結構自信過剰になっている輩がいます。


Case1【少しばかり腕っ節が強いと思っていい気になっている輩】
やたらとガンつけて相手がイチャモンつけてきたら正当防衛で殴ってやろうとか。
女子供や老人なら目をそらす気弱な人とかも多いから、まるでヤクザ気取りです。


Case2【ちょっと女にもてたくらいでいい気になっている輩】
やたらとガンつけて相手の反応を楽しんでいます。
相手の反応を自己中に捉え、見下しています。




「君子危うきに近寄らず」
馬鹿は相手にしないことが一番です。その人が近づいてきそうな気配があったら、何気ないふりで遠ざかる工夫をしましょう。

この回答への補足

21歳だと思います

私は編入組なんで23歳なんです。


ちょっとやっぱ見すぎですよね。
無視しときます。

補足日時:2013/03/22 21:30
    • good
    • 0

そいつ変態です、あまりしつこく見てくるようなら、


なに見てんだよー!変態!と言いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!