プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イコールの上下に点をずらしてつけた、近似値を表す記号がありますよね?
あれの名称と、IMEスタンダードの直接入力を使っている時に、ソレをどうやって出したらいいか教えて下さい。

なんだか情けない質問ですみません。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)


↑これなら「きごう」で変換すればでますよ。
    • good
    • 1

「やく」の変換で出ます。

この回答への補足

皆さん!まとめてで失礼ですが、この場を借りてお礼を申し上げます。
色々な方法があるんですねー。びっくりしました。それに、まさかイコールで出るとは思いませんでした(^_^;)。だってイコールじゃないじゃないですか!
文字化けを警戒して「直接入力」と書いたのですが、良く考えたらメールじゃなくて、印刷するものでした(^_^;)。なので無事変換・印刷できました。
短時間のうちに沢山のご回答ありがとうございました。ポイントは先着順にさせていただきますね。ではごきげんよう(^^)/~~~。ありがとうございました。

補足日時:2004/03/09 01:16
    • good
    • 0

富士通のJapanistなら[ニアリイコール]で出るのですがMS-IMEだと[イコール]で変換キーを何度かたたかなければいけないですね。

    • good
    • 0

直接入力じゃないとダメなんですか?



ローマ字入力にして
“いこーる” で変換したら出てくるはずですが・・・。
もし出なければ、“きごう”で出るはずです。
    • good
    • 0

これ「≒」でしょうか?


名称は分かりませんが、
「記号」と入力して変換すれば出るはずですが…
    • good
    • 0

「≒」?



「いこーる」→変換で出ませんか?

≠もでますし
    • good
    • 0

「≒」ですね。

「きんじ」の変換で出ると思います(MS-IME)。
    • good
    • 0

「≒」は、普通に「=」を入力して変換キーを押すと候補に出ると思います。


システムが違って出なかったらすみません…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!