アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳女、服装はCancam系です。
社会人になり、自分のお金でひとつブランドバッグを買いたいと思っています。
クロエがかわいいと思ったのが、予算オーバーでした。
トリーバーチもいいと思ったのですが、ブランドのイメージ(?)どんな雰囲気か(かわいい系、カジュアル形など)が分からず、迷っています。
クロエ系でお手頃なブランドはないでしょうか?
予算は10万円以内で考えています。
ちなみに、お財布はmiumiuを使っています。
あまりブランドに詳しくないため、アドバイスをお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんは



トリーバーチはロゴは有名ですがデザインとしては、正直どうかなって思ってます。
クロエですと、ケーとスペード辺りがいいかなと思います。
マイケルコースなどもいかがでしょうか?以前、セリーヌのデザイナーをしていました。
miumiuのお財布でしたら、プラダのバッグもいいでしょうか?

百貨店などでいろいろご覧になってみてくださいね。

ご参考になれば幸いです。

http://item.rakuten.co.jp/1andone/c/0000000110/

http://www.michaelkors.com/

http://www.katespade.jp/

http://www.prada.com/ja#!/real-fantasies-ss13
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!