プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が投稿した記事にコメントをしたのですが、アイフォンには表示されていますが、パソコンでは表示されていません。友達からは表示されているのかもわかりません。。間違えたので消したかったのですが、パソコンからは表示もされていなかったのでアイフォンからコメントの記事を消そうと思って無駄にコメントの上でタップしていたら、いいねのボタンも表示されていないのに、いいねを押してしまっているようです。。

友達から表示されいるのか、また、どうやってそのコメントを消せばいいのか教えてください。

A 回答 (1件)

iphoneのFacebookアプリからコメントを削除するのはできないので、フルブラウザアプリ(Safari)を使ってFacebookにログインし、そこから削除することになるかと思います。

PCに反映されていないのはおそらくバグだと思いますが、ごめんなさい、その解決法はわかりません。お友達に表示されているかどうかも投稿したユーザー側では確認の方法がないので、直接誰かに確かめる以外ないのではと思います。フルブラウザを使った編集方法は下記を参考にしてみてください。
http://happy-montblanc.com/blog/?p=4499
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!