プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間に生まれてきたからには、どうしても選択を余儀なくされる場面に出会います。人によってまちまちですが、
(a)行くか止どまるかであったり、
(b)右か左かであったり、といった選択方法です。

究極の選択の場合は、(b)の選択を迫られるわけで、止どまる事を許してもらえません。飲み屋の女や、ひと回りも若い奴に選択を迫られ、答えに窮したこともあるのではないでしょうか。

その代表が、(カレー味のウ〇コ)vs(ウ〇コ味のカレー)です。一見しただけでは、どちらも選びようがないように見えます。しかし、止どまる事ができない状態で思い悩んでも、ラチが明きませんので、これを解決しときますが、答えは迷わず、カレー味のウ〇コです。絶対にこちらの正しい道を選んでください。

恥ずかしいことではありません、生きとし生けるものの食事は、常に排泄物であり、それをいかに排泄物らしからぬ外見と味に訂正して食すか、そのテーマのもとに生き物の食物連鎖は進みます。間違っても、ウ〇コ味のウ〇コを食さないように気をつけてください。それは、ただの変態ですから。

野菜が育つ養分はウ〇コ、その野菜を食う草食系男子、そしてその草食動物を食う肉食系女子、みんな形の変わったウ〇コを食べているのです。と言いますか、あなたがた自体が全員ウ〇コそのものなのです。

(人間はサルであることを否定するサルである!)と言ったのは誰だったでしょう。デンゼルワシントンだったような気もしますが、もしかしたら私が酔っ払ったときに、男だらけの覆面パーティーで言い切ったのかもしれませんが、今となっては確認のしようがありません。

・・・ところで、歩いて行ける場所に焼肉屋とパチンコ屋は、必ずではないにしろあります。人間的に腐った韓国人店主だが、味はおいしい焼肉屋と、人間的には非常にあったかい北朝鮮人店主なのだが、ぜんぜん出さないバキュームパチンコ店、どちらの店主に頭を下げれば、金を貸してもらえるのでしょうか。

金もその他も尽きてしまった私の「響」のボトルが空になる前に、どなたか教えてください。

A 回答 (9件)

ご質問の趣旨がいまいちよく分からないのですが、↓のような質問も究極の選択と言えるんじゃないでしょうかね。

まあ、日本人は死刑が大好き民族ですからね。そこで想像力のない人や優柔不断な人は 「死刑制度を他国と比べるのはナンセンスだと思います。」とか「今のままが一番って答えになります。」みたいな下手くそな逃げ方をするんですけどね。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7979865.html?pg=1&is …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのページに関しては、まったくホコタテにならないです。
わたくし的な正統派の頭脳から導き出される答えは
終身刑を導入すべき、となります。

殺人事件は問答無用、殺した人数に関係なく、精神障害
責任能力に関係なく全員終身刑です。

その場合の終身刑では、有期刑と違い、反省・改悛など
もはやどうでもよく、その者たちの刑務所を
維持費を作らせるために、超過酷な強制労働を科します。

それで、日本の裁判もわかりやすくなりますし、時間
短縮にもなり、経費も省け、泣き笑い判決も消えうせ
裁判員の仕事もなくなります。

要は、終身刑が死刑以上に過酷な処遇であれば良いわけです。刑務所の存在理由は犯罪者の隔離にありますが、終身刑用の刑務所の存在理由は、被収容者に苦痛と後悔の念を与えることにあります。
ドSの私が考える死刑廃止後の終身刑務所の姿は、こんな感じです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/23 21:58

だからそれがなぞなぞじゃん。


私の質問文(なぞなぞ)が理解できるかサイトじゃないですよ。angel25gtさんがなぞなぞ投稿しか出来ない性格でもここはなぞなぞを出すサイトじゃない。
質問=なぞなぞじゃないよ。

危険なサイトに誘導したらいけません。
このサイトはアドレスが流出するサイトなのですか。
狼少年は信用されません。

質問者さんのネタは松本人志と同じジャンルですね。荒唐無稽な嘘を真剣に話したら面白いだろのワンパターン。究極の選択も松本人志的です。

カレーライスはウンコではないしカレーを食ってもウンコを食ってもヒトはウンコにはならない。ウンコはするもので食うものではない。カレーとヒトもウンコですというのは松本人志です。ウンコカレー芸人は子供人気ゼロなんでしょう。大人人気があるのかしら。誰ですその大人?
酒が微生物のウンコ汁です。こちらは韓国吉本流の荒唐無稽な作り話ではありません。酒は酒好きにはたまらないウンコ汁です。医者も勧めています。頭の中を割ってみれば吉本興業並の医者だからです。ウンコ汁で血行が良くなるとか……ウンコ飲まされた体の方はウンコの処理で大騒ぎなのに。

酒が体にいいとか余計な詭弁で自己弁護せずにウンコ汁飲んでストレス解消していればいいのです。

朝鮮人人もどきがネタを見せ合う掲示板ではありません。質問サイトで質問さんは今回、何を知りたいのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

究極の選択、というのは仮定です。それが現実問題として突きつけられたとき、どのように対応すべきなのか、それを知ることは有意義な面があります。

それを知ること、つまり、そこにある法則性にたどり着くこと、それにより、善と悪との区別がつくようになります。

イライラしているかのような文章が多いのと、
>危険なサイトに誘導したらいけません。
という被害妄想っぽい所が気になりますので、ここでお約束しておきます。いつか、万一、顔を合わせる機会がありましたら、可愛いのがいる店で一緒に飲みましょう。おごりますよ。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/25 00:27

お礼文の意味が分かりません。


このサイトからスカウトされたという意味?そのくらい正しい質問投稿をしていると言いたいの?

過去の質問投稿によるとangel25gtさんは自治体やNTTから1ヶ月に一億円以上の現金を渡されて仕事をしていたのですよね?マジで書いていますよね。

虚言癖と食糞は朝鮮人のする事です。

質問者は疑問を解決する気があるのですか?なぞなぞ品評会ではないの?今回の正解は何ですか?

分かりづらいのは質問と質問する理由です。デンゼルワシントンが良い質問者?

今回は何が分からなくて何を質問しているのですか?ニュースカテゴリで?

焼き肉屋とパチンコ屋のどちらで借りるべきかがニュースの質問なの?正解は何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいや、過去にそんなメールが届いたことがある、ただそれだけです。
私は意味が分からない文章でも、相手の人間性を推し量って、理解する努力をしています。あなたの文章でも、何度も言いますが、好意的に理解してますよ。

この質問が示している社会性と、時事問題のイデアを含ませた文章をご理解するか、難解であれば無視して回答すべき、あるいは回答しないべきでしょう。

回答の中に相応しいと思われるものがあれば、私はベストアンサーを選ぶだけです。

ところで、あなたのところには、このサイトを名乗るところから、お仕事勧誘のメールは来なかったのですか?
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/24 19:23

そうか、あの質問はangel25gtさんにはややナンセンスでしたね。


しかし日本人にもっと重大な究極の選択と言えば、原発を再稼働するか廃炉にするかの選択でしょう。再稼働して日本沈没の大きなリスクを背負うのか、廃炉にして そのまま日本が先細りするのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは現実に、判断しなければならない問題です。わたくし的には、随分と前に言いましたが、
1.原発をこれ以上作らない・依存度を上げない
2.代替エネルギー開発に予算配分をシフトする
3.代替エネルギー確保の状況に合わせ、(ゆるやかに)全廃炉にする。

まちがいなくこれが正解と思いまして、発言した経緯がありますが、その後、そして現在、その方向で国会内の意見がまとまっているように私は思っています。

原発を永続的に固持しよう、あるいは即刻廃炉にしよう、という意見は話の落ち着き所として相応しくないと思いますし、(ゆるやかに)を掲げる勢力が確実に国会の議席を増やしたように感じます。

維新・みんな、です。自民・民主はウ〇コですから、この場では無視しときます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/24 11:43

自分が正解を出した後から命題をネタに架空の物語を書いて感想意見を集めて交流する掲示板ではありません。

未処理の疑問があればそれをそのまま質問されるべき。どうしてもなぞなぞしたいなら哲学カテゴリですね。あそこはそういう会員のための架空スペースです。

酒代を費やしつつ自らを誤魔化して生きる【ような】日本が貧しくなった時、衰弱した時に、頼るべきは、韓国か北朝鮮かという質問に響を飲んだよブログを換骨奪胎してお答えしますが、日本が貧乏国になったら韓国も北朝鮮も終わりです。
北の独裁を経済支援しているのは日本の警視総監です。パチンコ関連に天下りしてます。オレオレ詐欺どころの犯罪額ではない。日本人が優秀な民族?パチンコしなくても警視総監以下オレオレケイサツ官に税金を献上。

在日同様、超大金持ちの経営者が日本産をひいきにしてもらおう販売しているサントリーウヰスキーは軍艦マーチのパチンコ屋と同じ金儲け方法です。日本人を毒した者ほど出世。
サントリーウヰスキーは響でもトリスでも胃に流しこめば個人資産は糞民族へと流れ出ます。国内資本流出の算数が出来ない景気男。
鏡月の名目で日本海を東海にしようの国産キチガイ水です。サントリーを飲む度に韓国に乾杯。

ライスもカレーも見たことない貧困国においてウンコとの野蛮な一体感からウンコ汁をすすっていた朝鮮民族に、海軍のライスカレーを税金で食わせてやったお礼がウンコカレーの強制選択です。ウンコ投げたりウンコ食ったり韓国人がウンコなのです。そして酒が細菌のウンコ汁なのです。

カレー粉もジャガイモも排泄物ではない!
韓国文化による汚染をこれ以上許すわけにはいかない。脳がおかされます。

質問者が勧める正解は韓国人の正解です。

文芸活動と読者の反応を求める人は哲学カテゴリへ。あちらの回答者の方が絶対に面白い。
日本人なら糞と味噌を分けられるべきです。カレーとヒトはウンコではない。また社会カテは哲学カテではない。なぞなぞ物語を連載したいなら哲学カテゴリ。

尚どちらに借りるべきかは究極の選択の構造をしてない。肉の旨さは関係ない。お願いする立場の借り手が選えるか?
好んでキチガイ水商売に利益与えておきながら金持ちとの所得再分配こそが政治の仕事だと主張するのは愚民の大矛盾です。夜遊びしている学生がガリ勉に点数を分配しろとはキチガイの理屈です。サラ金屋の朝鮮人が金を貸してくれます。パチンコ屋の方かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの分かりづらい文章を、間違いなく理解するまで繰り返し読んでいる、なんと私は良く出来た質問者であろうか、このサイトで仕事しようかな。メールには、たしか時給900円って書いてあったけど・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/24 11:50

うちではふつうにうんこ味のカレーが食卓を彩ります。


ブルーチーズを溶き入れるからねっ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何にでもチーズを加えれば、おいしくなる
と考える者が多い中、それがウ〇コであることに
気づいたその冷静な舌に敬服いたします。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/23 21:20

お金がないなら、響なんていい酒を飲まないでトリスにしといたほうがいいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい酒?違います、高い酒です。
トリスと響、違いは値段だけで、良い悪いで言えば
間違いなく響の方が悪です。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/23 21:16

私は、特異体質のため、おいしいカレー味のウ〇コをします。


食べてくれる人を探していました。レトルトにして発送しますので住所を入力して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国大使館宛に送ってきてください。中を確認させていただきます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/23 21:09

"その代表が、(カレー味のウ〇コ)vs(ウ〇コ味のカレー)です。


一見しただけでは、どちらも選びようがないように見えます"
  ↑
両方とも選ばない、という選択をします。
そもそもウンコなど食べたことがないので
美味いのかまずいのか判りません。

”みんな形の変わったウ〇コを食べているのです。と言いますか、
 あなたがた自体が全員ウ〇コそのものなのです”
      ↑
だったら、ウ○コのカレーも、カレーのウ○コも
同じではないですか。
そもそも選択する必要がないことになりませんか?

”間違っても、ウ〇コ味のウ〇コを食さないように気をつけてください。
 それは、ただの変態ですから。”
    ↑
私には、質問者さんもただの変態に見えます。

”どちらの店主に頭を下げれば、金を貸してもらえるのでしょうか。”
     ↑
両方に頼んでみたらどうでしょう。
巧くいけば、両方からお金を貸してもらえる
でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

究極の選択は、質問文にありますように、
(b)の方法で答えねばなりませんので
両方とも拒否する、という態度は取れません。

拒否した場合質問者が、さらに条件を重ねてきます。
たとえば、
「どっちか選ばな、死ぬんやで」とか
「死んでも食わん」などと言うと
「神様が選べって言うてんねん、選ばな、家族全員が殺されるんやで」などと、選択するまで追及は続きます。

結局は答えが出ないまま、話が終わったりするのが結末です。どのような条件下であろうと、回答が出せそうなものですが、あえて回答を出させないように仕向けている場合、一見すると解答が出せないように見えるものです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/23 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!