アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

藤原さんの激太りの件でお尋ねします(
芸能音痴で、まちがっていたら御容赦ねがいます)、
さて藤原さんは、写真集ではパーフェクトボディ(?)だったはずなのに
今はああなられていますが、
かつてはドラマの女王だった時期も有るでしょう、
今でもググ予測入力トップだったりするでしょう、
神戸に来られた当時の挙式では
そんなに注目されている人なのかと、
また知的な女性として、カメラマンとしても
活躍されているものと‥‥藤原さんは
TVでの人気がああなって
ブロードウェイが夢と公言したのにライバルに先を越されて散ってトドメ、みたいになったのですか‥‥
これはキツいと思います、
スタッフに当たり散らしたとしても不思議は無いでしょうね‥‥?

激太りの理由としては、これ以外に
写真集で努力のピークを撮影してあること、
プロポーズが済んでいたこと、
芸人とは違う地味なプロポーズに不満が残ったこと、
そのことで愛情や、愛情への信頼がどうなったかわからないが、
自分の中身でなく容姿に惹かれてくる男性への
観方が、あるいは変わってしまった‥‥ということなのかもしれません(???)

自分をトップ押し上げた売りが激太りになると哀れだと思います、
物理的な災い(自分や身内の傷病、薬物、自殺など)は別として
こんなに仕事面で“不幸”な女優さんてそうは居らっしゃらないのでは‥‥
もしザラにいるよと仰るなら教えてください、
または本当はそうじゃないとか、
可哀想じゃないとかでも‥‥何か御ざいましたら宜しく
お願いいたします(藤原さんという呼び方には、
自分でも違和感が有るとしてもですね‥‥
でも同じ馴れ馴れしさなら、
ファンでない自分は呼び捨てにしたくないし、
話の内容はこんな感じですし、藤原さんとだけ書かせてもらったつもりですが)
芸能人はどんなに活躍しても
ライバルに負けたら不幸なの(一生ライバルを意識する)でしょうね‥‥?

A 回答 (3件)

藤原紀香さんより不幸な芸能人はたくさんいると思います。



数え上げればきりがないでしょう。

演技はへた、歌もへた、三下芸人と結婚離婚した時点で、藤原さんの値打ちはもう頭打ちだったと思います。

今更結婚して、子供は産めないから、ママさんタレントになるのは遅過ぎましたね。

でも、マネージャーには、「40歳過ぎてこの美しさ、このプロボーションは、奇跡的じゃあない!」と自画自賛していたらしいです。

唯一残された自慢のプロボーションも、時が経てば賞味期間も過ぎて行く。整形でもしない限りは。

悲しいかな、藤原紀香。すみません。藤原さんって、紀香さんのことですよね。
    • good
    • 0

西川峰子



彼女の人生は悲惨続き。

男運は無いは、大雨で家は流されるは、癌にはなるは。

藤原紀香なんて、比較にならない。
    • good
    • 0

華原朋美。



ストレス、どうしようもないですね。

ちなみに私も今、脂っこいものを食べ過ぎて・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!