プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

枕元に置いてある棚を変えたくて
探しているのですが、別の使い方をするものを
置いているため、どういう名称で探したらいいのか分かりません…。

元々は細長いヒョロッとしたラックだったのですが(5段)
2段と3段に分かれるタイプで、

その2段のほうを、横向きにして枕元に置いてあります。


2段分(現在置いてある棚)の大きさは

幅60×奥行き29×高さ20程度です。
(本来は縦向きなので、高さ60、奥行き29、幅20です)


サイズとしては、幅と奥行きがこれ以上大きくなるとキツイです。
高さは多少なら大丈夫だと思います。

母曰く、
幅60、高さ20は無くても
高さ60、幅20は探せばあると思うから、また縦向きのを横向きにすればだそうです。

私もこのサイズに置ければ元々縦向きのものでも構いません。


枠組みだけあって今の時点では、2段だったので
真ん中に仕切り板が入っていますが
無いほうが好ましいです。(外せる天板タイプで外すのは許容範囲です)

これは何という名目で探せばいいでしょうか?(ラックとかチェストとか、そういう名目の話です)


母の提案で、金網スタンド?金網ラック?(1段)的なものでもいいんじゃないかと思ってはいますが
最終的には、良いものがあったほうを購入しようと思っています。

A 回答 (1件)

「シェルフ」で検索すると色々あります。



以上、ご参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!