アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人的には、最近はほとんど見ていませんが、一時期月曜日の9時といえば、ドラマの時間でした。

トレンディドラマなんて呼ばれていたものも多かったですね。

そんなところで、皆さんのお好きな月9ドラマを教えてください。

僕は、まずは、ひとつ屋根の下です。

それから、東京ラブストーリーも良かったな

A 回答 (3件)

HERO→主演;木村拓哉、松たか子


ピュア→主演;和久井映見、堤真一
バージンロード→主演;和久井映見、反町隆史
やまとなでしこ→主演;松嶋菜々子、堤真一
愛し君へ→主演;菅野美穂、藤木直人
のだめカンタービレ→主演;上野樹里、玉木宏
鍵のかかった部屋→主演;大野智、戸田恵梨香

一応、こんな感じです。最近の月9のラブストーリーは、あんまり好きじゃないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あげていただいた中では、HERO、バージンロード、やまとなでしこが好きです。

特に、和久井映見が好きでした。

のだめは、あのしゃべり方が苦手であまり見ませんでした。

もう一度、あの頃のように素敵なドラマを作ってもらいたいものです。

お礼日時:2013/03/25 15:10

こんばんは。



福山雅治さん柴咲コウさん主演の『ガリレオ』です。
4月から第2弾があるそうなんですが、
柴咲コウさんではなく吉高由里子さんだそうです。
ちょっと残念…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このドラマもあまり見ていませんでしたが、タイトルに特徴があった記憶があります。

4月から、新シリーズですか。吉高さんも綺麗な方なので、面白いのではないでしょうか。

お礼日時:2013/03/25 15:04

・深津絵里、稲森いずみさん主演の「天気予報の恋人」



という作品が好きでした。
全部ビデオに録画してました。

「やまとなでしこ」や「じんべい」(松たか子さん主演)も好きでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このドラマはそんなに見ていませんでしたが、佐藤浩市がいい味を出していたと思います。

ちょっと、コメディな部分もあって、楽しいドラマでしたね。

お礼日時:2013/03/25 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!