アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴスペラーズの酒井雄二さんの声が大好きです。
4~5枚目のアルバムと同時期のシングルまではちゃんとチェックして酒井さんの声がよく聴ける曲だけを集めたマイベストなど作って繰り返し聴いていたのですが、その後長いあいだ人生の節目が重なりしばらく離れておりました。
最近少し余裕ができてきて、さぁ遡ってチェック&聴こうと思ったら・・・ムチャクチャ曲が増えとる!!チェックしきれん!!

てっとり早くお伺いしたいのですが、今まで発売された全アルバム全シングルを通して、酒井さんメインの曲、または、メインじゃないけどいい声が要所要所で聴ける曲、を集めたプレイリストを作るとしたらどういう選曲をされますか?
曲名とアルバム名でお願いします。何曲編成でも結構です。ぜひ参考にさせていただきたくよろしくお願いいたします。
例:<1>讃歌(Five Keys) <2>t.4.2(MO' BEAT) <3>… <4>…

A 回答 (1件)

1,2,3 for 5


Get me on
一筋の軌跡
いろは(アカペラ)
Love Vertigo(Hurray!)
2080(STEP FOR FIVE)
ギリギリSHOUT!!(STEP FOR FIVE)
FWFL(アカペラ)
Tiger Rag(アカペラ)
めぐる想い(アカペラ)
見つめられない(ハモリズム)
LOVE MACHINE(「パスワード」カップリング)
こういう曲調好き(「星屑の街」カップリング)
【カッコなしはシングル】

ざっと調べたところこれだけ見つけました。
まだまだあるかもしれませんが、この辺でお許しください。

また、yahoo知恵袋でも同じような質問を見つけました。
かぶっている曲ありますが、ご参考までに・・・
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ~!ありがとうございます!!!
あんまり回答がつかないので質問したことさえ忘れて諦めてました。回答を下さってほんとに嬉しいです。
プレイリスト作りがすごく楽しみです!

お礼日時:2013/04/06 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!