プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 退職しましたので、青空文庫の本をたくさん読みたいと思います。
何かよいソフトはないでしょうか?
 

A 回答 (3件)

パソコンで読むためのビューアーとしては、TxtMiru2が最良と思います。

文庫本のように2段組表示が出来たり、アンチエイリアス処理で活字が滑らかで見やすくなっていて、読みやすいです。お歳を取られたら、スマホやiPadではなく、大きなモニタ画面でお読みになる方が楽です。
説明とダウンロードサイトが下記サイトに載っていますので、ご参考までに。
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/120229 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
 うまくダウンロードできました。
 できれば横書きのソフトはないでしょうか。パソコンだと縦書きは読みづらいです。

お礼日時:2013/03/25 20:26

たしかに思いますね~



えっと…
タブレットで購入
SDカードでパソコンへ移動
読む

と、言うのはどうでしょう?
まあ、タブレットでも読めるのですが;
    • good
    • 0

タブレットで読めます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

  すみません、OSはウインドウス7ですのでタブレットは使えません。
 スマホは持っていますが、スマホではどうやって読むのですか?

お礼日時:2013/03/25 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!