アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

添付画像のようなチャッカジョッパーブーツ(ヤンコ)と、
http://www.mbok.jp/item/item_392428506.html
のクロケットのモンクどちらか購入しようと思っているのですが
どちらも定価6万~なのでどちらにしようか迷っています。

(1)ジョッパーは自分的にはかっこいいと思うのですが、乗馬もしないのにカジュアルファッョシン用としてはおかしいでしょうか?
(2)どちらが今の流行的、一般的に重宝しますでしょうか。
(3)どちらにしようか迷っていますので、どのような意見でもよいですのでアドバイスください。

「スエード靴どちらにしようか迷っています」の質問画像

A 回答 (1件)

>(1)ジョッパーは自分的にはかっこいいと思うのですが、乗馬もしないのにカジュアルファッョシン用としてはおかしいでしょうか?



乗馬以外で穿くなら冬しか履けません。パンツをブーツインして穿くにはブーツ丈が短い。裾幅の狭くなるパンツ事情のなかで、ただのっぺりした甲の部分だけが見えて面白くないです。レギンスのような乗馬パンツ風のパンツを穿いて尾錠をみせるのがいいのでしょうが、それなりにコーディネートが制約されます。

>(2)どちらが今の流行的、一般的に重宝しますでしょうか。
モンクストラップです。文句なしにモンクストラップ。黒革のビジネスでは長い人気あるデザインです。パンツ丈が短くなる昨今、裾から尾錠が見えるデザインはポイント高いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!