アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学になる息子にスマートホンを持たせようと思うのですが、どこが一番安いですか?
ちなみに、家族みんなauです。
いままでキッズ携帯を持たせていたのですが、中学でキッズ携帯はかわいそうかなぁ。
と思っていろいろと検討していますが、なかなか見つかりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ドコモの「スマートフォン for ジュニア」(SH-05E)とかどうです?


専用パケット定額「Xiパケ・ホーダイ for ジュニア」が2980円、これに基本料金が780円、spモードが315円で、合計で月額4075円+端末代でスマホが持てます。
色々な制限事項の設定もできます。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/junior/sh05e/

それ以外のパターンだと、学割でも他のキャリアでも大差ないと思いますし、上記の機種のような制限の付加も出来ないです。

スマホにしないなら、もうちょっと選択肢はあるんでしょうけど。
    • good
    • 0

電話屋さんにいけばタダ(0円)のスマホはいくらでもあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!