アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホかiphoneに新規加入したいと思っているんですが、ビッ○カメラなどで最近一括1円で
キャンペーンをやっていたり、auのショップで一括0円などのキャンペーンもあったりして
2つの違いが理解出来ていないのですが、ショップのキャンペーンは
台数限定だったり、近くでは取り扱っていなかったりするので
量販店の方が、加入はしやすいと思うのですが
たった1円違うだけで、トータルの値段が高くなったりすることはあるのでしょうか?
予備知識として、量販店で加入すると強制的にアプリをつけて
そのアプリなどをしばらく、解約出来なかったりするのでしょうか?
ご存知の方いましたら教えて頂けると嬉しいです。

※ 通話・・・通話はあまりしない。(緊急の時など、連絡が必要な時だけ使用。)
携帯ゲーム・・・(モバゲー)は、高くつきそうなので使用しない。
ネット環境・・・外出時にGoogle マップや、ネットで色々調べたいのでこれは必須。

よろしくお願します。

A 回答 (2件)

一緒 が正解。


それと
>ビッ○カメラなどで最近一括1円
>auのショップで一括0円
これ全て頭に「実質一括1円」「実質一括0円」となってるはず。
実質の文字は非常に小さく書かれてると思いますが・・・
つまり・・・
2年契約の「縛り」で契約させることがミソ。
毎月の支払いは4~5千円支払う必要有りだが、その他のサービスを無料で付くので「実質」と書かれてる。
一度話を聞いた方が良いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チラシを見た感じでは、実質の文字は見えなかったのですが
小さく書かれていることは、結構ありますよね。
今度店頭で聞いてから、加入するか決めたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/25 20:07

お得だと思うなら契約すればいい


1円の違いはたいして違いはない
でもそういうのは2年くらい解約できない(解約すると違約金とられる)
ケースが多いからちゃんと規約なり条件を見ることですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店頭で聞いてから加入するか決めます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/25 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!