プロが教えるわが家の防犯対策術!

ものすごくピンポイントで、手がかりが少なくて申し訳ないのですが、万が一わかる方がいたら教えて下さい!

先ほど『お試しかっ!』の帰れま10の途中、タカアンドトシのタカのダイエット企画のコーナー中に時々流れていた洋楽の曲名が知りたいのですが、洋楽には疎く全く自分では検討がつきません。

手がかりになりそうなのは…
・今日の『お試しかっ!』の帰れま10の途中の、タカアンドトシのタカのダイエット企画のコーナー中に時々流れていた
・男性のボーカル
・テンポはかなり急ぎ目の早めの曲で、流れていたサビの部分は『I WANT TO FORGET~…』と言う風に聴こえた(間違ってる可能性もあり)
・少し前に同じ曲をラジオで聴いた記憶があるので、おそらく割と最近の曲

…こんな感じです。宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

Hi-standardのstay goldだと思いますよ。


とってもいい曲ですよね^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあああ!!これです!まさにこの曲です!海外アーティストだと思っていたんですが、日本の方だったんですね!

最初から最後まで、初めて通しで聴きましたが、とっても素敵な曲ですね♪

ご回答、本当にありがとうございました!m(__)m

お礼日時:2013/03/26 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!