プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日こんなメールを受け取りました。


『 ▼資産0から莫大な資産を築く世界最高クラスの投資クラブ
送信者
WCF

日時
2013年03月26日 01:04:03 [ ヘッダー表示 ]

先行き不透明だった日本経済ですが、

新政権の発足以降、若干ではありますが回復の兆しが見えて参りました。

しかし、

だからといって今すぐにあなたの生活が良くなるのでしょうか?

残念ながら答えはノーです。

一部大手企業では給与アップも実現するそうですが、

まもなく消費増税も行われ、

結局、私達の財布の中身が大きく変化する事はないでしょう。


私が何を言いたいかというと、

「待っているだけではあなたの財布は潤わない」という事です。

もしあなたが、

「今よりも余裕のある生活」

「今よりもちょっとの贅沢」

それらを願うのであれば、是非コチラをご覧ください。

▼3年連続最優秀投資部門賞受賞の安心投資情報
http://pooasdssegk42563.info/dtk004



申し遅れましたが、私は投資コンシェルジュの佐久本と申します。

これは、今しかできない特別なお知らせですので、

「投資で成功してお金持ちになりたい」という

純粋な願望をお持ちの方はどうか最後までお付き合い下さい。


まず最初に申し上げたいのは、

この情報を基に既に多くの方々は大きな資産を築き上げているという事実。

ご利用開始後3年間で億単位の資産を手にした方、

今年初めたばかりで既に1千万円以上を稼ぎだした方、

そういった方々が多数いらっしゃいます。


悪質な投資情報会社が蔓延するなか、

実際にこれだけの利益をだしている会社はなかなかありません。

まずはサイトにてそれらの具体例をご覧頂き、

今後、劇的に変化するあなたの第二の人生設計を行なってください。


ですが、ひとつ注意していただきたいのが、

これが特別なお知らせであり、

情報を入手出来る人数には制限があるという事。


本来であれば

・全国の投資会社からのご紹介
・第一次審査(書類審査)
・第二次審査(口頭面談)
・入会金・年会費のお振込み

というような手順を踏んで初めて利用できるようになります。

しかし、

今回に限り、先着順、若干名ではございますが、

入会審査や入会金などが一切不要でご利用頂けるようになっております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

つまり、あなたは

「多くの著名人や会社役員が利用する情報」を

無料で手に入れるチャンスを得たのです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

▼多くの著名人や会社役員の方々がご入会しております。
http://pooasdssegk42563.info/dtk004



もちろん、このような突然のお知らせですから、

すぐに「稼げるならやってみよう」とはならない方もいるかと思います。

ですが、あなたに忘れてほしくないのは、

これが『今すぐに無料で利用できる情報』であるという事です。

それはつまり、あなたには何のリスクもないという事です。


ほんの数分間、サイトにて詳細をする時間をお作りください。

それがあなたの人生の大きな転機となります。


難しい事は何もありません。

あなたがするべき事は「決断」する事だけです。


いつか景気が回復して生活が改善されると期待するだけなのか、

この機会をものにして富裕層の仲間入りを果たすのか、

それを決めるのはあなたです。


審査なし、入会金・年会費無料でご利用できるのは先着順です。

少しでも興味をお持ちくださったのであれば、

絶対にこのチャンスを見逃さないで下さい。


▼資産0から莫大な資産を築く世界最高クラスの投資クラブ
http://pooasdssegk42563.info/dtk004   』


私は本当に選ばれて大金持ちになるチャンスをつかんだのでしょうか?
本当なら応募したいです。詐欺の可能性があるなら、私のみならず、gooファンの皆様の為にも
広く役に立つと思い、質問させていただきました。
また文中にある「投資コンシェルジュの佐久本」なる人物をご存知の方がいらっしゃいましたら
そのことも教えていただきたいと思います。

皆様のアドバイスをお待ちしています。

A 回答 (4件)

自分は、自らアクションせずとも、こういうことに選ばれるほどの特別な人間だろうか?


というような事をつらつらかんがみると、結論はおのずと明らかと。
相手の口八丁手八丁恐喝恫喝に屈しない自信があるなら、冷かしで覗いて見るのも面白い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷やかしで覗いてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/27 12:23

宣伝すか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の質問を読んで、こちらに入会してお金を振り込みたくなりますか?宣伝ならもっとうまくやります。ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/27 12:32

これを僅かでも「詐欺ではないかも?」と思うのであれば危険です。


詐欺だと断言できますね。手順を省略できる意味がわかりません。
数年間で億という資産を築き上げた人が多いわりには、景気が悪いですねぇ。
投資会社は、運営する際の手数料で成り立っているので、少なし無料はありえないです。
ちなみに私なら設け話は赤の他人に無料で教えたりしません。独占します。
お金はそのままでは潤わないかもしれませんが、投資しなければ決して損はしません。(得もしないですが)
本当に投資で設けたいのであれば、それこそ猛勉強するしかないでしょう。他人任せにはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直、多分嘘だろう。こんなメールを送りつけてくる人物は詐欺未遂に当らないのだろうか?という気持ちを込めて、質問させていただきました。今後とも自分でしっかり勉強して、投資に励みたいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/27 12:30

>>私は本当に選ばれて大金持ちになるチャンスをつかんだのでしょうか?



勘違いするのは自由ですが恥ずかしいですね。


>>詐欺の可能性があるなら、私のみならず、gooファンの皆様の為にも
>>広く役に立つと思い、質問させていただきました。

詐欺の可能性があるなら役立つ?

。。。?

つか、詐欺の可能性でしかない。というのが一般的な人間の見解なので、迷惑行為にあたるようなURLの掲示はやめましょう。

あなたのような、他の勘違い人間による二次被害者が誕生するだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違いしていないので質問しているわけです。URLもつけなければ回答するための参考になりませんよね。社交儀礼としてありがとうございます。

お礼日時:2013/03/27 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!