アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月(2月)の上旬に閉店してしまいました。
ちょうど店の前を通ったときにいた工事業者の方に「主人の体調が悪く入院をしてしまったから」と聞きました。
今までおいしい料理や楽しい会話など安らげるひとときを頂いたお礼などもできぬまま閉店してしまったため、心苦しくてなりません。
せめてお見舞いでもしたいと考えているのですが、連絡先を知っている方、または調べる方法をご存じの方、ぜひ教えてください。
ちなみに、市役所にも確認し、保健所にも確認しましたが有益な回答は何も得られませんでした。

A 回答 (1件)

多くの方に愛されてたんですね。

私は数度しか行かないままになりました。自治会の役員さんや食品衛生組合の人には連絡先を知っている人がいるかもしれません。近くのお店の人などもお付き合いがあったかも。商工会議所は会員だったでしょうか。
お住まいはお店と一緒だったのでしょうか。別だとしたらそちらはどうされたでしょうか。

地域のフリーペーパーに載せてもらうのはどうでしょう。自信のないことばかりですが、ご参考まで。
    • 0