プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月か10月に4~5日間ビーチリゾートに行きたいと思っています。
自分では、グアムやサイパンしか思い浮かばないので、(どちらも行ったことがあります。)何処かお勧めのリゾートがありましたら教えてください。
夫と二人で行くのですが、シュノーケリングが楽しめて、大人っぽい感じで、15万円位までで・・。
ここはすごーく良かったよ。とかこんなとこ知ってる?とかありましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは。



ミクロネシアではロタやパラオなんかもお勧めです。
アジアでは、セブ島をはじめとするフィリピンの島がお勧めです。 ほかにはアプリット島、ボラカイ島、パマリカン島などがあります。
マレーシアのペナンやランカウイはちょっと日数的に難しいかもしれませんが、コタキナバルあたりは行けそうです。
    • good
    • 0

バリ島はいかがでしょうか??


ちょっと前に行って来たけれど、日本からは10時間前後で行けたと思います。
時がゆっくり流れてるってカンジの島でとても良かったです。
マリンスポーツも結構あるみたいでしたよ。ビーチも若者向けのビーチとかホテルによってはプライベートビーチもあり、そこから見る夕日はなかなかのものでした。
    • good
    • 0

中国の海南島(ハイナンタオ)はどうでしょう。


別名「東洋のハワイ」と呼ばれていますが、まだ日本人観光客ズレしていなくて、東南アジアやハワイ、グァム、バリのように行儀の悪いお子ちゃま日本人に気分を害される心配もありません。

場所は香港のさらに南西、ベトナムとの国境近くに位置していて、九州くらいの大きさの島です。最近になってリゾート開発がはじまったため、設備はどれも新しく、物価も安いのでリッチに楽しむことができると思います。ホテルもマンダリン・オリエンタルに泊まりましたが、一泊US$75という破格の値段でした。
当然海も熱帯の美しいさんご礁が広がっていて、楽しめること間違いなしです。

以下にURLをあげておきますので、ぜひ検討してください。
まだあまり知られていない代わりに、とっても楽しめるところです。
http://www.haikoutravel.com/
http://www.china.co.jp/hainan/ctchn/index.html

参考URL:http://www.china.co.jp/hainan/ctchn/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
初めてそういう場所があることを知りました。
これから調べて、検討したいと思います。

お礼日時:2001/06/01 14:34

こんにちは。

 

4日間は無理ですが、5日間あれば行けそうなところを思い出しましたので、追加させていただきます。

デイリーフライトではないので、毎日出発というわけにはいきませんが、ニューカレドニア、フィジー、ケアンズも5日間から行かれます。 直行便を利用すれば、バリ島よりも近いんですよ。 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!