プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーで買える袋タイプの生麺や乾麺、
お土産で買えるようなもの。
いろいろありますが、「これは!」というおすすめを教えてください。

A 回答 (5件)

こんにちは通販で博多一風堂のラーメンと



博多丸幸のラーメンを推薦しますスープを

のばす時お湯ではなく鶏がらスープで

のばせばそれなりの味がでますし。。。。。
    • good
    • 0

利尻昆布ラーメンと、



円山・旭山シロクマ塩ラーメン
    • good
    • 0

ラーメンじゃないですが。



どん兵衛の袋がいいですね。
普通の、カレー、チゲとあります。
チゲに白菜を入れるとグーですねえ。
ウドン麺はカップよりかなり美味しいと思います。
    • good
    • 0

やはり何といっても「マルちゃん正麺」のしょうゆ味ですね(^^)



今まで食べた袋麺の中では抜群に美味しくて、
近所のスーパーで売り切れてたのにも納得しました。

袋麺と言う事で具が全く入っていません。

お好みでチャシューやコーン、メンマやもやしを入れて食べると
お店の味を楽しめますよ~♪
    • good
    • 0

九州なので、うまかっちゃん ハウス 普通のが美味しいです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!