アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
初めて質問させて頂きます。

大学卒業し今月から新社会人になります。

昨日の晩、彼氏と性行為後
ゴムを外す際誤って男性器のみが
外れてしまい中身が溢れてしまいました。

確認したところ膣には精液がついた様子は
見られず 膣から3/5位ゴムが出てる状態で
垂れたため女性器の下方にかかった状態でした。

意味が無いとはいえ動揺のあまり
その場で膣内に第一関節程度指を入れ匂いを
確認しましたが精液の匂いはありませんでした。

ちなみに最終月経は2/28で次回生理予定日は3/27です。

彼とは結婚も考えてはいますが
新たに新社会人が始まりまだまだ未熟であるので

妊娠できたとしても簡単に育てるとはいい難い現状です。

避妊器具をつけても妊娠が0ではないことを
怠った部分もあり共々反省しています。

もし必要ならばアフターピルorモーニングピル
も使用しようか考えています。

もちろん妊娠が0では無いとは思いますが
どの位妊娠しやすい状況か、
またアフターピルは飲んだ方がいいのか
アドバイス、ご指摘を頂けたらと思います。

A 回答 (1件)

状況はいまいちわからないですが(すいません)仮に中に出したとしても周期通りに排卵が起こっていれば妊娠の可能性は0です。



排卵が遅れて今日か明日になってしまったと仮定しても、妊娠の可能性は0に近いくらいだと思いますよ。

ですがまだ生理がきていなく不安でしたら服用してもいいとは思いますが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!