アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろんな国の人と触れ合える仕事がしたいです。どんな職業があるんでしょうか⁇
教えてください。

A 回答 (3件)

つらいことがあるそうですが、NPOの国際ボランティア。



京都とかで旅行関係の仕事。
    • good
    • 0

国際空港の職員


外国航路の船員
ホテル
旅行社
などが思いつくところですが、それよりも今は結構小さな会社でも東南アジアなどに工場があったりします。
そう言うところに入って現地に出向というのは現実的かなと思います。
ただし先ず日本でかなりがんばらないと行かせてもらえないかもしれませんが。
私は会社が東南アジアの工場を買収したため、思いもかけずにそこに何度も出張することになりました。現地社員とも色々接触があり結構面白かったですよ。
    • good
    • 0

国際線のキャビンアテンダント



旅行会社の添乗員
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!