プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近気になる曲があります。
テレビなどのBGMによく使われているんですが
すこし前まで日産自動車提供の
金曜日午後11:30~放映していた
「サプライズ」という主人公を内緒で
誕生日に芝居を打って驚かせて喜ばせる
という内容だったんですが
好きでよく見てたんです
その番組中の挿入音楽に
すてきなのがあって
いいなあと思ってたんですが
シンセのインストルメンタルなんですがご存じないですか
とっても癒し系の感じがします
CDなどになって販売されているようでしたら
タイトルなど教えてくださいませ

A 回答 (3件)

 


  こんばんは! micha-n さん!

   私は 「 サプライズ 」 を見ていませんので自信はありません。
   ただ、私のよく利用するサイトに [ あの曲がしりたい ] と言う
   掲示板があります! その中のログ36に micha-nさんと同じ質問
   に対して回答された方がおられましたので参考までにと。

   ● ますみ 題名 サプライズ!のBGM  投稿 199912月4日(土) 05時13分

   
      ◆ アーチスト    【 S E N S 】

      ◆ アルバム    【 Heavens Song 】
 
      ◆ レコード会社  【 FUN HOUSE 】

   
   アルバムの中の4曲目と6曲目の曲だそうです!

   ★ 4曲目 『 レイクエム  ~ 行ってしまった朝 ~』

   ★ 6曲目 『 風のようにメインテーマ 』

   
   上記のようにますみさん? が回答されてます! 参考URLを
   書いておきますので見てください! よく操作ミスをしますので
   念のためコピーも書いておきます!

   上の段のURLは [ あの曲がしりたいログ36 ] です!

   ■ http://www1.freeweb.ne.jp/~m_search/search/log/l …


   下の段のURLは [ アルバムの紹介 ] です!
   
   ■ http://www.minc.gr.jp/db/db01top4.html


   micha-n さん!
  
   最初に書きましたように、私は見ていないので自信がありません!
   試聴のサイトもないので確認をしてもらえないのですが、 参考に
   なれはイイのですが・・・・・・・・・・ 。 
   私も最近はやりの癒し系の音楽にハマッテいるのですが、micha-n さん
   はどうですか? feel や image など有名ですよね! 下にサイトの
   コピーを書いておきます! 期間限定なので何日かすると画面の情報が
   変わりますので、その時はサイト内の検索を使ってください!

   ■ http://www.cdnow.co.jp/new_age/hmc.asp?bk=0

   micha-n さん! 楽しい音楽ライフをおくりください!
       
                               (^。^)♪  では!
 

参考URL:http://www1.freeweb.ne.jp/~m_search/search/log/l …http://www.minc.gr.jp/db/db01top4.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく丁寧に教えていただきありがとうございました
当方山奥に住んでおり、まわりになかなか教えていただけるひとが
おらず、なかばあきらめていました
あの曲はたしかに癒されますよね~

お礼日時:2001/05/24 09:09

micha-nさん こんばんわ。


サプライズ良いい音楽使ってましたよねー。
ちょっとどの曲かはハッキリしないのですが、オープニングでよくかかっていた曲は映画「トゥルーマン・ショー」のサントラ版の20曲目に入っている曲で、エンディングは映画「アンツ」のサントラ版で「The Colony」でした。
番組の中で流れる曲で印象的だったのは、S.E.N.Sの4th bestアルバムの「Heaven's Song」の中の「レクイエム~行ってしまった朝~」と6曲目「風のようにメインテーマ」です。
多分、S.E.N.Sの方じゃないかなーと思うんですけど。
S.E.N.Sのオフィシャルホームページの中のWORKにアルバムのディスコグラフィーがあって、22ndのところにこのアルバムがあるので試聴できます。
http://www.sens-company.com/jp/index.html

参考URL:http://www.sens-company.com/jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
おおしえいただいたS.E.N.Sの方だと思います
番組は終わってもあの曲の余韻が残っていて
気になっておりました

お礼日時:2001/05/24 08:54

  


  すいません。 micha-n さん! また、やってしまいました!

   失敗しておきながらこんなこと書くのもなんですが、
   
   ◆ コピーのアドレスの上から左クリックでドラッグします!
   ◆ 右クリックでコピーを選択します!
   ◆ 画面の上にあります アドレス(D)に右クリックをして
     貼り付けを選択し、Enter を押しますと画面が開きます!

   下の段のURLはアルバム紹介のはずだったのですが検索機能に
   なってしまいました。 すいません。 
   次のように操作して下さい!

   ★ メインアーチスト名 ( 必須 ) の空白部分に 【 sens 】
     と入力してください!

   ★ 開いたページの下から6番目の 【 S.E.N.S. 】 とある
     項目の右の方に青いアイコン( アルバム一覧 )があります
     ので、そこをクリックしてください!

   ★ 開いたページの下から8番目の 
     【 TVドラマベストセレクション Heaven Song  】 とある項目の
     右端に青いアイコン  ( アルバム詳細へ )  がありますので
     そこをクリックしてください! 

   開いたアルバムの紹介の中の
   
   ★ 4曲目 『 レイクエム  ~ 行ってしまった朝 ~ 』

   ★ 6曲目 『 風のように  メインテーマ 』      があります!
   
                            本当にすいませんでした!
  
   
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!