プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 今、こんなのが届いてたんですが同じのが届いた人いますか? 
迷惑!!



元気してた?
この言ってた超過激HPのアドレスです
一見の価値ありですよ

http://www.net-gang.com/girls/fackidol/


間違って届いちゃった人は、下の所でメアド削除してね。
http://nomail.whiteshower.com/

A 回答 (2件)

届いてないですが…



下ののアドレスから削除 というのはしないほうがいいですね。
相手に「このアドレスは存在する」というのを知らせてしまうようなものですから。

知らないで送信してしまう人もいると思いますので投稿させていただきます。
    • good
    • 0

このメールは届いてませんが、似たような携帯電話(特にi-mode)メールは毎日嫌というほど届きます。


いわゆるダイレクトメールですが、こういう形式で書くと、友達からかな?という風にチェックしてしまいますよね。迷惑ですが、アイデアには感心します。
こういう場合は、常に削除。ヘタに「間違って届いちゃった人は…」の文面に気を取られてアクセスすると、さらに雪だるま式にそんなメールがやって来ます。気を付けて!!(経験者)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!