アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性です。女性に質問したいのですが、男性の顔が貴方にとって
普通程度(もしくは普通より上)で、その上で、その男性がチビか、
ハゲか、デブかのいずれかだったら、女性はどれか一つ我慢できる
としたら、どれですか?

A 回答 (13件中1~10件)

全部オッケーです。



一つだけ「なんとかなるならしてね」
というのは「デブ」かな。
長生きして欲しいですから。

我慢できないのは、性格の方。
見た目は割と慣れる。

この回答への補足

他の方々の意見も大変素晴らしく、本音で回答をくれた事に感謝の気持ちでいっぱいなのですが、貴女のような人格者がいた事を祝して、mei0021 さんのご回答をベストアンサーにしたいと思います。本当にありがとうございました。

補足日時:2013/04/04 01:26
    • good
    • 10
この回答へのお礼

素敵な回答ありがとうございます。無理に一つだけ選んだデブですら、その理由が「長生きして欲しいですから」と言う貴女の心の優しさと人格に惚れてしまいそうです。mei0021 さん自身が性格が良い方なので性格が悪い人は、人一倍 我慢がならないのは分かります。
参考になりました。本当にありがとう。

お礼日時:2013/03/29 12:57

ハゲです。



キム兄タイプも渡辺謙タイプも好きです。
スッキリ短髪にして、ちょっと二の腕ガッチリめでヒゲなんてあったらめちゃ好みです。

チビは腕組んで寄っかかれなそうだし、デブは息遣いが荒くてちょっと…
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですか。参考になります。一番我慢できるのは、ハゲと言う回答があなたも含めて、ここまで多いように感じるので、女性心理を知る事が出来て勉強になります。回答者様は女性が好みそうな爽やかな男性ホルモンが薄そうな男性より、比較的、ワイルド系が好みなのかも知れないですね(あくまで推測)。
「チビは腕組んで寄っかかれなそうだし」と言うのは、いかにも女性らしい視点の意見ですね。そしてデブはあなた様の意見も含めて、乙女には、予想以上に我慢がならないようだと言う事を学びました。
新たな知識をくれて、本当にありがとうございます。

お礼日時:2013/03/30 19:57

ハゲですかね(^^;実際、付き合う人は薄毛の方が多いです。


男性ホルモンが多い方が、個人的には、色気を感じるんです。

チビ・・は、抱き締められた時に、包まれた感が欲しいので、
正直ちょっといまいちでした(=。=)

デブは、度合いにもよりますが、結局は自己管理が出来ない自分に甘い人と映って
何を聞いても説得力に欠けて萎えてしまいます。健康面も怪しいですしね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

なるほど、と思いながら回答を拝読させてもらいました。とても乙女チックかつ、冷静な回答を寄せてくれて、本当に感謝いたします。

お礼日時:2013/03/29 22:07

ハゲかな。



チビな人はコンプレックスの塊(私の経験上)だし、デブは生理的にちょっと…。 ぽっちゃりくらいなら全く気にならないんですが。

チビ・デブ・ハゲってよく例えにでる3つですが、ハゲってそんなに男の人気になるんですか?

私は気にしている男性の方が嫌いです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答者様のようなハゲを気にしない女性の存在は男性をホッとさせると思います。男側の心情と致しましては、ハゲは女性が思っているよりもずっと男性は気にしていると思います。例えれば、男性の多くはそんなに女性の胸の大きさは気にしていないのに、女性は、男性は胸の大きさを重要視しているに違いないと思うのと同じようなものだと思いますよ。回答をくれてありがとう。

お礼日時:2013/03/29 22:17

うちは昔からハゲには寛容です。



お祖父さんが病気のせいで禿げてたけどとても素敵な人だったし、
父親はカツラなど不要!男らしく坊主が良い!と常々言う人でして、
ハゲを問題にするのは人としてどうかと思います。
私もカツラは潔くないと思っていたのですが、
頭が絶壁なのがコンプレックスの人もいると教わってからは、それもまあ仕方ないかなと。
高額だし不経済ですけどね。。。

チビも寛容です。
若い時はいいのかもしれませんが、
将来的に介護をするようになったら、無駄にデカくて大きい男性の介護よりは、
小柄な男性の方が体力的な負担がないので愛されます。
凸凹カップルは大変です。
それに小柄な男性は優しいですねー。

デブ、、、はちょっと厳しい。
中くらいなら安心感があっていいのですが、
メタボさんは近寄っただけで分かるあの体臭が苦手なんです。
それにやっぱり病気がち。糖尿とか高血圧とか、中年以降にまずガタがきますから。
若いうちに適正体重にもどして、健康な男性がいいと思います。

でもお相撲さんがタイプと言う女性もいますよ。

どのタイプ、というよりは、
コンプレックスに対して妙に卑屈になって、女性に対してオドオドしがちな男性じゃなければ。
自信のある人なら、ハゲでもチビでもデブでもかっこよく見えます。

女性でもいっしょですよね。
太っていても卑屈よりは明るい、背が高すぎても猫背じゃない、肌が色黒でもつるつるで清潔、
そういう人の方がお好きなのでは?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なるほど、本当に回答者様の言う通りだと思います。貴女様のような素敵な女性と知り合える事が出来た男性なら、必ず幸せでしょうね。
確かにデブは努力次第で何とでもできますしね。卑屈にならず、自信を持てば、「ハゲでもチビでもデブでもかっこよく見えます」と言う
貴女の意見に励まされる男性は多いと思います。全くその通りだと思います。女性に対しての意見でも同感です。
論理的な回答をくださった事に心から感謝します。

お礼日時:2013/03/29 13:16

顔が普通で性格が良い人であれば、どれも気になりません。



むしろ私は、清潔なおデブさんならタイプです…
なので、ここの皆さんからの不人気に驚きを隠せません…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答をくれて有難うございます。僕自身もハゲが一番ダメだと予想していたので、デブを挙げる方が予想より多くて、驚きました。
しかし、回答者様のような方も現れて、少しホッとしています。僕自身は太ってはいませんが、やはり女性は色々な方がいらっしゃると言う例を示してくださいましたから。回答をくださり、本当にありがとうございます。大変、勉強になりました。

お礼日時:2013/03/29 13:29

ハゲですね。


チビも平気ですが、デブに関しては努力すれば解消できるはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね。デブは唯一、努力で何とかする事が可能ですものね。ハゲもチビも平気と言える回答者様は寛容な女性だと思います。回答を寄せてくださり、ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/29 13:37

No.3です☆


再度、失礼します。追記になりますφ(..)

“毛深い”の定義ですが…
“胸毛”と“手の甲”まで生えている人が苦手です(笑) うで・足・わき は当たり前なので、その部分の“濃さ”は気になりません。あくまで私見ですが…

あと、デブは… 他の回答者さまもおっしゃってますが、不摂生で“だらしない”生活をしてそうで、ムリですね(^^; これは女性においても言える事です☆

あなたの素敵な出会いと、幸せをお祈りします(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kirari36 さんのような素敵な女性に2回も回答を頂けて本当に感激しております。男性のすね毛は当たり前と言う優しい意見をいただいて僕も含め、男性はホッとしていると思います。僕は太ってはいないので、これからも太らないように気を付けて、いい男になって、回答者様のような素敵な女性と出会えたらと思っています。優しいエールと素晴らしい回答を寄せてくださり、本当にありがとうございます。
そして、私もあなた様の人生の幸せを誰よりも、お祈りしています。
またどこかで会えるといいですね。会えなければ、来世で会いましょう。回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/29 22:45

チビ ハゲです。


それ、遺伝などですから問題なし!

デブは我慢ならない。ただの努力不足だから。
どれか1つじゃなくてすみません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。回答者様の言う通り、デブだけは自分の努力でどうにかなりますものね。回答をくださり有難うございます。

お礼日時:2013/03/29 12:44

性格が合う人ならチビ、ハゲ、デブ、どれでもOKですが、選ぶとしたらデブです。


理由は、チビ、ハゲは変わらないけど、デブは変われるから。

あと、私自身がチビなのでチビチビカップルは、まぁ、できれば、避けたい。ww
ハゲはカツラというアイテムがあるけど、知り合いにアイテム使用者がいて惜しいところでバレバレなので。(高額らしいが)

その点、デブは肌がきれいだし、ハグした時に気持ちよい。汗をかきすぎないともっと良いんだけどな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性格が合う人ならチビ、ハゲ、デブ、どれでもOKと言うところに
回答してくれた貴女の性格の良さと、人間性の深さが感じられて、
感銘しました。そして、「デブは変われるから」と言う論理にも、
「そうだよね」と思わず言ってしまいました。
貴重な回答ありがとね。

お礼日時:2013/03/29 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!