アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方、20代後半バツイチ子持ち女性です。

見た目は目立つ方だとは思いますが顔やスタイルがいいとは思えません。

童顔なので、いつも20代前半・子供が居るようには見えないと驚かれます。
男女関係なく友人は多い方だと思います。

お悩み相談なのですが、去年・今年と好意を持たれた男性が既婚男性3人・バツイチ男性1人・独身男性1人でした。
歳は29~35まで。

友人に【既婚男性多くない?普通あまりあるコトではないよ!】と指摘されたのをきっかけに、なぜ既婚男性が多いのかなっと疑問に思いました。

やはりバツイチ子持ち女性は既婚男性の格好の餌食なのでしょうか。。。

離婚して4年、彼氏は作らず子供と仕事一本で頑張ってきました。
仕事は保育士です。

愛想は良い方ですが、ガードはかたいように思います。
デートした男性に、後日、手すら繋げないオーラだったと言われました(笑)

年齢的なものでしょうか?
分析お願い致します。

A 回答 (4件)

こんにちは。


育児に仕事に、お疲れ様です。

うーん、私を含め、友人も、バツイチの時期は異様にモテました(笑)
なんででしょうね?寂しそうに見えるんですかね?
既婚者になった今でも不明です。
既婚男性にモテたのは、たまたまじゃないですか?

でも、既婚未婚関係なく、
言い寄ってくる男が今の自分のレベルを表すと思います。
軽いか重いか?頭の中身は入ってるか?地に足はついてるか?
よーく、観察してみてください。
    • good
    • 1

貴女は、かわいいのでしょうね。



何で離婚したのかがわかりませんが、 No1さんも、「貴女に、見合った人が、よってくる」みたいなことを書いていますよね。

これはあっていますよ。私も結婚して、子供もいますが、好きな女の子とは「縁」がなく、妻が来ています。

離婚して、男をを作らず、がんばぅてきた。 こらは、とてもよいことですよ。「理性」が、働いています。

やはりバツイチ子持ち女性は既婚男性の格好の餌食なのでしょうか。。。

これは、男によると思いますが、貴女離婚しているので、普通の女の子より、男を見る目は確かだと思います。

確かに、最初から手をつなぐ行為は、「肉体関係」にはいりやすいです。

最初からは、「リード」はゆるしても、それ以外は慎めば、貴女を本当に、愛している人は着ます。

それまで待っていたほうが「しあわせ」かもしれない。
    • good
    • 1

No1さん良いこといいますね(^^)



たしかに可愛いからもてるのですよ。
あとは独身男性ならバツイチ子持ち女性って
相手にしませんよ。だって他人の子供など
育てたいって思いませんから。
だったら同じ可愛いでも独身女性に行くのに
決まってます。

ね、そう考えれば既婚男性は今の奥さんと
離婚してstkaym さんと付き合いたい、ま
してや結婚したいなどと思うはずないです。
しょせん遊びなんです。

遊びの女性探すのにstkaymさんがちょうど
いいのでしょうね。
彼もいなく、欲求不満かと思っちゃうし(;^_^A
口説き安いとおもっちゃうのでしょうね。

遊びなら子供が居ようが居まいが関係ないし
v(*'-^*)bぶいっ♪

stkaymさんがめちゃくちゃ可愛ければ
独身男性だって、stkaymさんの子供養育
してでもいいからstkaymさんを手に入れたい
って考えますよ。

でも顔やスタイルがいいとは思えません、
ならとても他人様の子供を育てたいとは思え
ません。

失礼な言い方ですみません(><)
でもこれが事実だと思います。
    • good
    • 4

 男性が女性に好意を持つ最大の要因は通常可愛らしさであって、バツイチ子持ち女性が餌食の標的にされているのではありません。


 つまり、あなたは可愛いんですよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!