アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご相談させて下さい。僕と相手のスペックは以下の通りです。

僕・・・32歳。男。会社員。イケメンと言われるほう。おとなしめ。
相手・・・23歳。女。デリヘル嬢。美人。おとなしめ。

ある日呼んだデリヘル嬢をとても好きになってしまいました。性格はおっとりしていて、話しやすくて、会話は弾みます。見た目も可愛らしく清純で、ものすごくタイプです。デリヘル嬢を好きになることはないと思っていたのですが、普通に恋をしてしまいました。他にもデリヘルを呼んだことがありますが、セックスをしてしまえば、どうでも良くなっていました。でも、彼女のことはセックスをした後も愛おしく思います。
今のところ、2回呼びました。1回目と2回目の間は1ヵ月ぐらいです。2回とも会話が弾み、彼女はどんどん話してきますし、嫌われてはいないはずです。帰り際には「楽しかったです」と言ってくれました。営業かもしれませんが。たぶん僕のことは、「楽しくていいお客さん」ぐらいには思っているかと思います。自分で言うのも何ですが。今のところメールアドレス等は聞いていません。
 詳しくは分からないですが、彼女は昼間はモデルのような仕事をしているようで、月に1回ぐらいデリヘル嬢として働いているようです。なので、プライベートなことは詮索されたくないのかな?という感じがします。
 
 僕は彼女のことが本気で好きです。決して遊びのつもりはありません。純粋にお付き合いしたいです。僕は恋愛経験が少ないですが、いつか勇気を出して告白しようと考えています。
 僕の中では、
・相手は商売なのだから、告白したって、所詮客としてしか見てくれなそう。
・告白したら、「私を彼女にしてタダでセックスしたいだけでしょ?」と思われそう。
という懸念もあります。でも、真剣に気持ちを伝えたいと思います。

 特に女性、風俗で働いたことがある方にお聞きしたいですが、彼女と付き合うにはどのようにアタックしたら良いか、告白するタイミング、客に告白されたらどのような心境になるか等、いろいろアドバイス頂けると大変助かります。

A 回答 (10件)

自分は男ですが、彼女がデリヘルで働いているので参考にしていただけらば幸いです。


自分の場合は、最初に外で普通のデート(?)のお願いをしました。しかも、ただの食事だけです。
その時にお互い色々な話をして自分の気持ちを確かめて2回目のデートで水族館に行き告白しました。
デリヘルで働いている女の人は男を見る目もありますし、小細工は一歳通じません!
あなたの真摯な気持ちを伝えるしかないです!
自分も、今思い返すと支離滅裂でしたが、精一杯の想いを伝えてお付き合いすることになりました。
何度も言うようですが小細工が通じないですし、そんなことをすれば余計にうまくいきません(実際、彼女に聞いたところ、真摯に想いを告げたから受け止めてくれたそうです)
ですから、駆け引きせずに本音をぶつけてください!

それと注意点ですが、デリヘルで働いていても普通の女の子です。
自分の仕事について悩みもしてますし、仕事柄男に対しての不信感も必ずあります!
その部分を全て受け入れていく本当の覚悟が無いなら、絶対に無理です(実際に何度も苦労しましたし、今もしてます)

説教臭くて申し訳ないですが、参考になればと思います。
最後に1つアドバイスですが、告白するなら、絶対に客としてではなく昼間の外でお互いに対等な立場で告白することをおすすめします!
いくら真摯な態度でも、客として会ってる以上は相手の方もその事を意識して話になりませんし、エッチが目的としか思われません。
客とデリヘル嬢ではなく、一人の女性として一人の男として会って初めて意味があります!
まずはで焦らずに自分のことを知ったもらう意味でもお外デートに誘ってみてください!彼女も一人の女性ですからね!

長文を長々と失礼しましたがお役にたてれば光栄です。
    • good
    • 37

 私もあなたと同じような立場にいる男です。

私の場合はもう「おつきあい」が始まってしまいました。W不倫です。私は50過ぎ、彼女は30歳です。人妻デリヘルにいた彼女を3回ほど指名した時、私の方からアドレスを渡しました。その時にはもう私は風俗嬢として以上の好意を抱いていました。ただしその間はデリヘルとしてのプレーでしたから、あなたのようにセックスはしていません。

 ほどなく彼女からメールが来るようになりました。たわいのないメールのやり取りをしばらく続けた後、「会いに来てほしい」というメールをもらいました。当然、営業メールだと思っていてその時は「時間が合わないので難しい」と返答したのですが、「プライベートでいいから会いたい」と。
 それからホテルで会って、初めてのセックス。それからしばらくは身体だけの関係でした。私は若い身体に溺れ、彼女は私の愛撫を気に入ってくれたようです。私は別にペニスが大きい訳でも、AV男優なみのテクを持っている訳でもありませんので、単に気に入ってくれたというところでしょう。

 そんな逢瀬が3,4回続くと、今度は気持ちが動いてきます。身体よりももっと深いところで、交わりが始まります。すこしづつ深く不倫に嵌っていく自分に恐れています。(http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8033813.html で質問しました)

 なんか自慢話のようで回答になっていませんが、本気で彼女と付き合いたいのなら、もう少しお客としての関係を続けたほうがいいかも知れません。そうするうちに、彼女の気持ちもほぐれてきて、客としてではないあなたと触れ合いたいと思うでかも知れません。
 逆にそれでも彼女があなたに寄り添ってこなければ、脈がないと思ってすっぱりあきらめることです。
 
 

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8033813.html 
    • good
    • 14

昔から似たような時代劇がありますが、そのような事で上手く行った話は聞いたことないです。


あくまでも遊びやストレス発散の為だけにしておいた方がいいです。
デリヘル嬢は仕事でやっています。サービスのいい子は勘違いするほどお相手が
上手いです。
貴方のようにのめり込むタイプの人はデリヘル嬢の思いの壺なんです。
考えてみてください!冷静になって!
色々な男とSEXしている人がいちいち惚れた晴れたの恋愛関係にやっていたら
仕事にならないでしょう。
金儲けでやっているんです。
恋人探しで、デリヘルしてませんヨ!
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>色々な男とSEXしている人がいちいち惚れた晴れたの恋愛関係にやっていたら
仕事にならないでしょう。
金儲けでやっているんです。

そうですよね・・・。僕もそう思います。
でも、彼女のことが好きなんですよね。この矛盾した感情が苦しいですね。

お礼日時:2013/03/31 22:40

 女性ですが、風俗で働いたことが無い小母ちゃんですが、ここでは同様のお客様の立場と風俗嬢の恋愛に回答したことがあるので、その視点で回答させて頂きますね。



> ・相手は商売なのだから、告白したって、所詮客としてしか見てくれなそう。・告白したら、「私を彼女にしてタダでセックスしたいだけでしょ?」と思われそう。

 これは誰もが考えていることです。そして・告白してもらったけれど、所詮風俗嬢だから本気じゃないはず。・告白されたけれど、どうせタダでセックスしたいだけ。と思って、きっぱりとラインを引いてしまう人と、自分も気持ちがあるからせめてその気持ちを還元する意味で、お店でお金を使わなくてもいいように、だけど本気になって馬鹿を見るのは嫌だから、セフレや疑似恋愛を楽しむという人に分かれます。

 だけど、相手の職業が何であれ、好きでいるなら > 真剣に気持ちを伝えたい という気持ちは当然のことで、どうアタックするか、告白のタイミング、告白された時の心境は職業とは無関係。現に、デリヘル嬢を好きになることはないと高を括っていたのに恋したんじゃない。職業蔑視はしない。蔑視しているから偏見になる。偏見になるから恋しても下手な考えしか出てこないのです。だから、自分にも空所にも正直に誠実になることです。
 告白したからってこの職業の女性ならОKするなんてないでしょ。そんな条件よりも気持ちが重要。貴方が考えているより、風俗の女性の方がガードが固いの。それは貴方が考えているように、他の職業では考える必要が無いことまでが壁になってしまうからです。それを打ち破れないといけないんだからね。

 今までの職業蔑視(職業による女性蔑視)を反省して、>  僕は彼女のことが本気で好きです。決して遊びのつもりはありません。純粋にお付き合いしたいです。僕は恋愛経験が少ないですが勇気を出して告白しました と堂々と告白しましょう。但し、簡単には行かないのはもう承知しているはず。その気持ちが伝わるまで根気よく誠実に接して、私でも本気で思ってくれる人がいる、私でも本当の恋愛ができると思ってもらえるように、信頼を勝ち取れないとね。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なるほどと思いました。僕自身、彼女を風俗嬢という偏見を持っているんだと思います。確かに、告白のタイミング、告白された時の心境は、風俗嬢かどうかで変わるわけではないですよね。基本的に。誠実にいくしかないですね。
告白してすぐにOKしてもらえるとは思いませんし、風俗嬢だからOKしてもらえるとも思いません。おっしゃるとおり、根気強くいきます。

お礼日時:2013/03/31 17:58

風俗嬢なのに清純?というのが、全く理解できません。

デリヘルとか援交とか表現は違いますが、売春婦でしょう。いくらお金のためとはいえ、不特定多数の相手に自分の身体を売っている女性は、違法行為つまり犯罪者である以前に、いくら美人でも愛せませんね。相手からすれば、どこかで日陰者と自分自身を思っているでしょうから、好きだと言われれば悪い気はしないでしょうけど、基本は次に指名して貰えると取り分が増えるので、セールストークで優しく接しているだけですよ。もてない客が勘違いして恋愛感情を抱いて、常連客になるのですが、あなたのように接している客が何人もいるわけで、その中の一人にすぎません。目を覚ました方があなたのためです。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

率直な意見を頂きありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2013/03/31 17:48

#3ですが…



客と付き合っています

お互いのひとめぼれです

途中,何度も

『彼女が風俗嬢って肩身狭いよ』

とか

『風俗嬢は所詮とかどうせって言われるだけよ』

と言ったのですが

『そもそもの出会いが風俗やねんから何を気にするん?』

と言われました

質問者様も自分に素直に生きましょうよ

好きなら好きってはっきり言って!!
    • good
    • 19

単純に次回指名して、聞くしかないでしょう。

普通は営業でしょうし、
あなたの話の事はよくある話と思われますので、「またか」みたいな
感じでしょうけど。

ですから、付き合いたい=結婚を全体して、という意味で
彼女が帰る間際位に、連絡先をわたして、
「Okなら彼女から連絡あり、×なら連絡無し、猶予は24時間」
とかきめて話したらどうですか?

それですっきりするでしょう
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なるほど、そういう告白の仕方、いいですね。ダメだった場合、お互いその場で気まずい空気にならずに済みますからね。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2013/03/29 22:22

ん-?



間に合わないかなぁ?

もし,質問者様が嬢のメルアドでも知っていたら…

4月1日に(ココ重要!!)

『好きです,彼女になって下さい』

と送信します

『ゴメンナサイ』

って言われたら

『今日は何の日だぁ?』

と茶化して返信しましょう

ダメだったら今まで通り彼女を応援してあげて下さい
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありかとうございます。

メルアドは知らないのでもう無理ですね。いずれにしても、まだ告白は早いかなと考えています。

お礼日時:2013/03/29 22:19

まぁお勧めはできませんね。



いくら可愛くてタイプでもデリヘルですよ。病気ももらいやすいし。沢山の男性ともおんなじことをしてますしね。

あなたにも優しいのは、指名してほしいからですよ。

もし仮に、彼女と付き合えたとしても、彼女が仕事をやめれば、あなたともさよならですね。

お客さんが欲しいからつなぐことはしても、デリヘルを呼ぶ男性を本気で好きになる人はいませんから。

まぁ仕事を辞めてほしいのであれば、あなたがお金の工面をしてあげれば解決はできますが、いいように使われるだけだと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>デリヘルを呼ぶ男性を本気で好きになる人はいませんから。

そうなんですよね・・・。自分でもそう思うだけに、悩ましいです。

お礼日時:2013/03/29 22:18

告白したら「楽しくていいお客さん」が「めんどくさいお客さん」に変わりそうですね。


やめておくことをおすすめします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですか・・・でも自分の中で「告白しない」という選択肢はないです。嫌われても自分の気持ちを伝えたいです。

お礼日時:2013/03/29 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A