プロが教えるわが家の防犯対策術!

 息子にポルノの曲を入れたディスクを貸したら、気に入った曲があったらしく、
タイトル名を聞かれましたがひかえておらず…。

 すみませんが、どなたか教えて下さい。(>_<)。

   ↑
 歌詞は、「今宵、月は、どこを照らすの、 厚い、雲に、おおわれた空…」
で始まる曲だったと思います。。。

 かわいい息子のために、(親ばか)どなたか、お願いします・・・!

A 回答 (1件)

ポルノグラフィティです(笑)



今宵、月が見えずとも です!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 遅くの時間にわざわざ教えていただいて、
ありがとうございました。
 さっそく息子にも伝えます。

 ~あ、あと、ポルノの正式な名前まで教えていただきまして、
 ありがとうございました。(#^.^#)。。

お礼日時:2013/03/30 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!