プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、いろいろありまして質問を出すのもご返答するのも遅くなっており申し訳ございません。
皆様の貴重なお時間をいただいておりますのできっちりやっていきますので宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

こんばんは。


転がし屋です。

先週はまさかの絞り間違い。
しかし!
今週も迷いましたが、きらめく1点買いで、先週の分も取り返し、10万円を取りにいきます。

絞った1点はもちろん大阪杯。
馬連3-5で勝負します。
3週続けて単勝1倍台。
私の得意な舞台のはずなんです。

ダービー卿はボックスで。
(3)(5)(7)(10)(13)です。


ただいま運気はパチンコ・スロットを含めて低迷中。
大阪杯で迷った馬連4-5や、中山の5頭を馬連のヒモや3着固定の3連単、ワイドにすれば当たるような気が…。(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完璧ですね!
競馬って絶対はないですので、こんなに絞って的中させるなんてすばらしいです!脱帽ですね^^
次回もよろしくお願い致します!

お礼日時:2013/04/05 01:39

おはようございます。


転がし屋です。

今週は気が変わらず初志貫徹。
大金をつぎ込んだ大阪杯で見事108000円、回答に参加したので小銭をかけたダービー卿で1970円をゲットしました。

念願の斜めドラムの洗濯機に変身!

この春は俺に任せろ!って言ってみたいです。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい感じですね!
次回も的中で洗浄機でもどうですか?笑
お見事でした!

お礼日時:2013/04/05 01:50

久しぶりに挑戦してみます。



<ダービー卿チャレンジトロフィー>

◎ ダイワファルコン
    馬体(見映え)がすごくいい(競馬ブックサイトの写真を見ての印象)。

〇 トウケイヘイロー
    前走のとき、馬の雰囲気がすごく良かった。使ってさらに上昇。

▲ ダノンヨーヨー
    実力に比較して人気がないので注目したい。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

久々の参戦ありがとうございます。
絞っての予想でしたがオシイですね!
次回もよろしくお願い致します。

お礼日時:2013/04/05 01:49

病気?事故?と懸念してましたがご無事な様子で一安心。



 さっそく大阪杯。
 ◎ ショウナンマイティ 叩いた分だけ有利
 〇 オルフェーブル   仕上がり8分か
 △ ダークシャドウ   鉄砲も利く
 △ エイシンフラッシュ 評価ポイントは1番  
 △ ヴィルシーナ    力は有る
と面白くもなんとも無い予想。全力仕上げでないオルフェ
でも紐は外さないと見ましたが、スローで折り合わないと
波乱の目も。トリガミ覚悟でボックスも一考でしょう。

 ダービー卿CT

 毎年高配当が飛び出す穴党待望のレース。
 一番人気と58Kg以上は不振、4・5歳中心。
近走勝ち上がってきた、ムクドク・ホーカーテンペスト・
トウケイヘイローが高配当の使者か。この思考回路が
honeyさんと近似でしょうか。しかし軸馬が難解。
悩みに悩んで、2頭出しのダイワからにしました。

 ◎ ダイワマッジョーレ 力付け好枠で
 〇 ドナウブルー    56KGでも妹の仇打ちを
 ▲  スマイルジャック  8歳も好枠で
 △ ホーカーテンペスト
 △ トウケイヘイロー  
 △ ムクドク     としました。
 余裕があれば過去10年で3勝のDファルコン迄。

妻の大阪杯は殆ど変わらず、パドック次第。        
ショーナンマイティは外さないと。
ダービー卿CTは、飼い犬の名からドナウブルー 
を狙うが前走パドックで馬が萎んで見えたので今回も
パドック気配次第。どの馬にもチャンスがあるレース
と言って昨夜のドバイ観戦もありまだ寝てます。
ジェンティルDは本当に惜しかったですが、実力の
片鱗を見せたレースでした。その物差しからみると、
ヴィルシーナも評価をあげる必要ありかもです。

参考になれば幸いです。



 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません!いつも返答が遅れました^^生きてます。馬券はいつも泥酔状態ですが・・・笑泣

大阪杯は的中ですね^^
ダービー卿CTはDファルコンまで買っておられるかですね^^
奥様のショーナンマイティは外さない!はすばらしい!さすがですね^^
次回もよろしくお願い致します。

お礼日時:2013/04/05 01:48

こんばんは。


回答ではない回答を付ければ削除もやむなし。大いに反省しております。
今週はきっちり当てますよ。いや、当たってくださいぃ(苦笑)。

まずはダービー卿CT。
主さん、いくら何でも「トロフィー」は端折り方が無理すぎですよ…。
・ムクドク…同コース同距離のOP勝ちを素直に評価
・ドナウブルー…実績上位。56kgは不安も外せない
・ホーカーテンペスト…末脚驚異。連下に一考
・ダイワファルコン…中山の鬼。マイルも問題なし
・トウケイヘイロー…前目の展開で松岡騎乗はプラス

3連複と馬連の5頭BOXで勝負。
人気がいい感じで割れているので高配当に期待。

続いては大阪杯。
転がし屋さんの1点予想が大変心強いです。気が変わらないことを祈るばかり(汗)
・ショウナンマイティ…強烈な末脚と一叩きのローテでガス抜き
・ダークシャドウ…なぜか注目度が低め。ここでも上位
・オルフェーヴル…昨秋とは中身が違う。休み明けでも軸不動
・ヒットザターゲット…阪神と2000mに良績あり
・タガノエルシコ…全くの人気薄でも阪神なら。3着候補
・ヴィルシーナ…ジェンティルとの激走を評価。先行脚質も有利

オルフェ1着・ショウナン&ダーク2着・その他3着流し
オルフェ1着・その他2着流し・ショウナン&ダーク3着
3連単計16点で勝負します。

以上です。どうすか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
かすりましたね・・・泣き
馬連でも的中させることはほんとに難しいので3連単でなくてもよろしくです!
次回は的中をお願い致しますよ^^

お礼日時:2013/04/05 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!