アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何週間か前から便に違和感があり最近ティッシュの上に便をしてチェックするのですが便を乗せると便の周りにネトっとした感じの赤茶のものがティッシュにつきます(便は硬くもなく柔らかくもなく普通の感じだと思います、下痢は一切ないです)。トマトのような小さいネトっとした固形っぽいやつも所々についててのばすと赤茶でのようなオレンジのような感じにみえます。腹痛もないし食欲減退もないです。ただしたあとにお尻の穴が少しヒリヒリする感じで穴がふにゃっとした突起物のようなものがあります。腸が悪いんでしょうか。不安です。

A 回答 (1件)

もし血液由来のモノなのであれば、出血の場所が肛門から近いほど鮮やかな血液の色であり、茶色や黒に近いモノは、ずっと上流の方(医や十二指腸なんぞ)での出血の可能性が考えられる

赤なのか?赤茶なのか??赤黒なのか?
流石に画像で確認する気にもなれん案件なので、ご自分で判断して欲しい

肛門のヒリヒリ感もよく分かりません

痔か何かあるのかもしれないし、食事で取った刺激物(辛いモノ)で刺激を受けているだけかも知れない

ヒリヒリという感覚にも個人差があるし・・・・

文面だけでこうだ!とは断言出来ません

結局のところ、お医者さんに相談して貰うしか
    • 0