プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも、ありがとう、ございます。

私は、デブスの無職の無の資格の学習障害の、発達障害=注意欠陥の、運動音痴の、、アラフォー独身女性です。

前回、発達障害=注意欠陥で、介護職とか、清掃とか、ウェイトレスとか、レジとか、、すぐ、クビになり、、

(発達障害=注意欠陥と、学習障害=LD、、が、強力なせいか、集中がむずかしいので、、)

巨乳を、活かせる、お水(風○系)しかない、、
と、思い相談しましたが、、、

(結婚は、家事が、発達障害のせいか、ずっと苦手で難しいので、、それが、元でダメ嫁として、イビられる不安があり、、保留です。)

その時、、、
言い忘れましたが、
私は
何と、付け加えて身長185
センチも、あります。

周りからは、
デカっ、、、
巨人女、、
ガタイ良すぎ、、

デカくて、(脂肪のついた)ご立派な背中の癖に泣き虫で、鈍くさい、、だから、ビックリもの、、よね。

とか、言われる位、高いです。

しかも、実際、巨体なのに、、気が小さい奴です。

電車に乗ってても、、窓には、、男性と並ぶか、それより高い光景が映ってるので、、

うっ、普通の女の子の身長が、良かったよ、、と思ってしまう、日々です。

男性から、みて、巨体のデブスの巨乳女は、、萌えたり、、とか、抱きたくなりますか?

あと、身長って、高くなったら、、一生、高身長ですよね。

それも、凄い、、悩みで、また、相談してしまい、ました。

A 回答 (8件)

こんばんは。

ずいぶんつらい思いをされているようですね。ご自身で自分を否定されるような言葉が多いことからもわかります。でも、必要以上に自分を否定されないよう申し上げます。では、一つ一つお答えしていきます。

>デブスの無職の無の資格の学習障害の、発達障害=注意欠陥の、運動音痴の、、アラフォー独身女性

学習障害とか注意欠陥(多動症)とありますが、それなりの専門用語ですよね。あなたの思い込みですか?それとも病院できちんと検査をした結果ですか?病院での診察でしたら治療や投薬も行うはずです。カウンセリングを受けたり薬を確実に飲んだりすれば必ず症状は軽減されます。

どうぞ、治療や投薬を継続的に行って下さい。また、もしお医者にかかっていないようでしたらすぐに診察されることをおすすめします。発達障害は完全には治らないにしても確実に症状は良くなります。そうすれば、風俗以外の仕事はもちろんのこと、人並みな結婚生活も送れますよ。

「蓼食う虫も好き好き」とはよく言ったもので、女性にも好みがいろいろとあるように、男性にもいろんな好みがあるのです。巨乳が好きという人もいれば、貧乳が良いという人もいるのです。細い女性が好みな人もいれば、太い女性(大柄な女性)が好きという人もいるのです。もっと自分に自信をもってみてください。

見た目や外見だけで(もてるもてないは別として)恋人ができないということは無いのです。人間誰でも「見た目」から入ります。でも一番大事なものはなんでしょう?人と人がつきあうのですから当然、その人の「人となり」であり、人間性ですよね。いくら「巨体女性が好き」という男性でも、その女性が常にマイナス思考で自己否定ばかりしていたらうんざりしてしまうことでしょう。

だからこそ、前向きに物事を捉える必要があるのです。プラス思考です。あなたのその大柄な身体は親御さんからいただいた大切なものです。大柄だからだめ、発達障害だからつきあえない、ではなくて、大柄だからそれを生かした仕事ができる、とかそれを好んでくれる男性が必ずいる、って思うことです。前述したように発達障害は軽減されます。あなたがもしデブが嫌というなら、本気でダイエットに取り組んでみるべきです。そういう努力をしてプラス思考をいけば必ずあなたの人生はひらけていきます。

大丈夫です。あなたはあなたが望むような人生を必ず送れるはずです。あなたがなり たい自分、社会や世の中に貢献している自分をイメージしてみてください。その想念が強ければ強いほど、その通りになります。信じるか、信じないかはあなた次第です が、目には見えないものを信じることは大切です。目には見えなくてもそこにあると 分かるものってありますよね。例えば空気、見えないけれど確かに存在するものです。あなたに幸せな人生が続きますように。

この回答への補足

ちゃんと、学習障害等に、ついては、医者から診断を受けました。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう、ございます。

まず、
学習障害=LD 、、
ですが、算数障害があり、
計算が、ちょっと、問題で、特に引き算が、苦手です。

発達障害=注意欠陥=ADHD は、記憶力が、私の場合、短期も長期も悪くて、、
メモ帳にとる前に、記憶から、消える時もしばしば、、

そんな具合なので、、、
まあ、医者にいって、対処用の薬、、
とか、思うんですが、、

まず、1つには、カウンセリングにしろ、なんにしろ、お金がかかる事と、、

薬が、ないと、生きてけないって、危険かなっと思うので、躊躇しています。

もちろん、絶対薬が必須という、病気ならともかく、飲まなくても、今まで、生存はできてたので、、

色んな、体系等の趣味の男の人はいると、思いますけど、、
自分のは、、厳しいかと、チラッと思います。

ええっ、質問者さんて185もあるの?イメージがすんげえ変わりました・笑。

でも185で太っていたら、伊集院光さん並ですぜ。私、伊集院さんを街で見かけたことがありますが、あんな大きい人は女性ではちょっと考えづらいっす。
もしかしてデブっつーのは違うのではないですか?まあ185もあれば、体はガッチリしているとは思いますけれども。
    • 0
この回答へのお礼

本当に、ウドの大木・女です、、、。

仰るとおり、

体型効果?もあってか、
もろ、デブが目立ちます。

離れてても、よくわかるとも。

なんで、、、よく、デートとかでも、動きがハデに映り、相手に厳しく要チェックされ、、減点も、、かなり、、、

正直、、

これからが、不安です。

結婚とかも、、含めて。

悩みは、つきないです。

>長身(=185)で、お水(風○系)とか、できますか?

>男性から、みて、巨体のデブスの巨乳女は、、萌えたり、、とか、抱きたくなりますか?

この2点が「質問」ですかね?。
自分は、男性ですが・・・。
正直、「抱きたく」成りません・・・。
(残念な回答で、申し訳有りません・・・)

「水商売」も、(恐らく)無理だと思います。
「ォデブ」で「ブス」なホステスさんを「売り」にした店も聞いた事が有りますけど、年齢的に無理。

「アラフォー」で「身長185cm」で「デブス」。
この条件のホステスを雇ってくれる店を探す時間が有るなら、農作業の手伝いとか、工場の「流れ作業的」単純作業でもやって働いた方が賢明だと思います。

「水商売」なんて考える点、「水商売」や「風俗」を、
『楽して、カネが稼げる場所』
なんて考えていませんか?。
    • 0
この回答へのお礼

巨体、、は、難しいですよね。

ちなみに、
工場の単純作業系や
農作業もやったことがありますが、、

自分的には、、
難しかったです。

同じ作業が、連続だと、
うっかり、いつの間にか、
一個飛ばしてたり、見落としが、増えるので、

しかも、自分は、思い込みが、激しくて、その作業のミスに気付くのが、遅すぎて。

まあ、毎回同じ景色だと、
ちょっと、違うものが、混じってても、気付けなくなるというか?

さ、さ、さ、、、と、

沢山書いてるうちに、
いつの間にか、

ち、ち、ち、、、と、
書くような、、

勘違いミスを、すぐさま、やってしまう、事が発覚し、、

すぐ、クビになりました。

なんやかや、言って、
仕事は、、ボランティアでないので、
ある程度の、スキルが必要かも、、

185は良いとして、デブスはなんとかしなきゃ。

整形したらどうなんですか。赤坂にある高須クリニックでも出かけて相談してみたらどうでしょうか?
「予算は○○円しかありませんが、一箇所だけ直して美人とは言えないまでもブスでなくして欲しい」と相談したらよいです。相談はほとんどお金はかからなかったと思います。私の妻はまぶたのたるみをやりました。38万円でした。まぶたのたるみは高い方ですからもっと安くブスを脱することができます。

ブスを脱することができればお水系で大丈夫です。
とくにSMクラブなんて良いように思います。
顔が普通であれば、
あとは185センチの高身長と巨乳が生かされ売れっ子になるのではないでしょうか。SMクラブなんて結構、高学歴の立派な紳士が美女に鞭に打たれてヒーヒー喜んでいますから高身長と巨乳は適していると思います。

なんでもね、自分のすぐれたものを生かさないと損だよね。貴方は多少の出費をすることにより高収入を得ることが可能だと思います。

お水関係でないならガラッと考え方を変えて刑務所の刑務官もいいよね。身体がでかいのは絶対に有利です。よく武道などにすぐれているのが良いように言われますが、たとえば空手5段でもチビなら全然相手を威圧しません。女性で185センチなら運動音痴でも女性には十分威圧感を与えますから大丈夫です。その場合はデブスで全然構いません。
    • 0
この回答へのお礼

整形、、なんか、自分自身、アゴやお腹に凄い脂肪が、半端ないので、、考えたことも在りましたけど、、

お金とリスク?とか、あるし、今は希望してません。

他の、ご紹介下さった仕事は、自分には、ハードル高いので、、ダメですね。

特に、、私は、Sではないので、、

無理だと思うよ

高身長な子はたまに見るけど、その他がねぇ

しかも高年齢だし^^
    • 0
この回答へのお礼

現在は、厳しいですよね。

鶯谷のデッドボールなんかどうでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

ググッて、みます。

身長のことは気にしなくてもいいと思いますよ。

私のお友達で元女子プロバレーボール選手も高身長ですからね。
厳しく言って申し訳ないけど発達障害は接客業は難しいです。
職訓で向いてる職種を探すしかないと思います。
私は耳が聞こえないから出来る仕事は限定されてるけど頑張ってます。
    • 0
この回答へのお礼

食探し、、でなくて、職探し、、再度、考えてみま
す。

結婚っていう手も、あるけど、発達障害=注意欠陥のため、姑さんとか、怖いかも、、。

身長が高くてもいいんじゃね?あとは話術かな?

別に話してて楽しいとか無くてもいいけど話聞ける人ならなおよいね
とりあえず店探して面接してみればいいじゃん
何事も行動しなければ何も決まらんし変わらんよ
    • 0
この回答へのお礼

色々、ネットや雑誌で、探したいと、思います。